検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:50,158 hit

募る想いは/on ページ16

「あのー、武正さん...」

「んー?どうしたの名前」

「距離、近くない...です...?」

「んー、そうだねぇ」



やっとの思いでそう問えば、肩に顔を乗せている彼からそんな気の抜けた返事が返ってきた。
たまたま休みが一緒で、DVDで映画でも観ながらゆっくりしようかという結果になり今に至る。
武正の部屋に入って、準備してたまでは良かったんだけどね。
さぁ観るぞってなってソファに座ろうとしたら「名前、ここおいで」って先に座っていた武正に手招きされて、膝の上をポンポンと叩いてて。
そこからは緊張しすぎてあまり記憶がない。
映画の内容も役者のセリフも右から左。
耳にすら入らずドキドキとした時間だけが過ぎていく。
後ろから抱きしめたまま顔を肩に乗せてるものだから、笑ったときに息がかかる。声も響く。髪が当たる。お腹に回された腕から体温が伝わる。
こんなのドキドキしないわけがない。
でも武正は特に気にしてなさそう。
いつもそうだ。武正ばっかり余裕で、私は照れてばかり。
なんだか自分だけがドキドキしてるみたいで悔しくなる。
でも、その余裕を崩せるような余裕が自分にあるかといったら、あるわけがない。
甘んじてこの状況を受け入れるしかないのだ。


「名前ー」

「え、なに...?」


突然、映画に夢中だった武正が私を呼んだ。
なんだろう?
暑い...?お腹すいた...?
ぐるぐると考えていると、肩が軽くなった。



「名前、心臓からすっごい音するよ」

「え、...あ...」


考える間もなく背中に耳がくっつけられる。
ばれた!恥ずかしい、恥ずかしいよ、どうしようどうすればいい?
思考は焦りでショート寸前だ。
きっともっと速くなる。ただでさえ緊張してたのに、それに加えて恥ずかしさもこみ上げてきて、私の心臓は爆発するんじゃないかってぐらい速くて、顔は暑いし、武正は笑ってるし。
あぁもう自分が何を考えてるのかもあやふやだ。
でも、とても幸せで、武正とこんな尊い時間を過ごせてることが幸せで、心臓が爆発しそうなのだって愛おしいぐらい。
だから、だから。



「たけ...」

「んー?なぁに名前ちゃん」

「...すき」

「おれも好きだよ、名前」




好きって伝えたくなった。
武正がすき。
そう素直に言えば返事と共にキスが飛んできた。




募る想いは
(心臓が飛び出るぐらい甘ったるい)

作者より→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - お返事ありがとうございます!此方こそいきなりスミマセンでしたm(__)mはい!全然急ぎでは無いので大丈夫ですよ(*^_^*)いつも楽しく見させて頂き有難うございます! (2016年9月15日 17時) (レス) id: 2806de172c (このIDを非表示/違反報告)
篠崎 牡丹(プロフ) - ミナさん» ミナさん、再びのコメントありがとうございます!了解いたしました。またお時間を頂きますがお待ちいただければと思います!ご期待に添えるよう尽くしますのこれからもよろしくお願い致します。 (2016年9月15日 15時) (レス) id: 36ed8eb340 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ - 遅くにスミマセン(泣)今また見ててこの先が凄く気になりリクしたくなりました!このお話の続きを書いて頂けないでしょうか?どちらと結ばれるかは牡丹さまにお任せします!全く急ぎでは無いのでお願いできますか?修羅場等入ってたら嬉しいです! (2016年9月15日 2時) (レス) id: 8be0271ad6 (このIDを非表示/違反報告)
篠崎 牡丹(プロフ) - 咲龍さん» 咲龍さん、コメントありがとうございます。一気に読んで貰えてとても嬉しいです。リクエスト承りました!順次消化させていただきますので、気長にお待ちいただければと思います!よろしくお願い致します。 (2016年9月14日 11時) (レス) id: 3c506cdcd8 (このIDを非表示/違反報告)
篠崎 牡丹(プロフ) - ミナさん» ミナさん、お久しぶりです。遅くなりましたが、喜んでいただけたようで一安心です!書いてて、ツイン組の取り合いは高度だなと思いました笑。なんというか、計算高いイメージです。こちらも書くのが楽しかったです!リクエストありがとうございました! (2016年9月14日 11時) (レス) id: 3c506cdcd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:篠崎 牡丹 | 作成日時:2016年8月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。