検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:26,625 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「ねえ、コピペ改変って知ってる?」


「あ?何だそれ」


「アレだろ?元々あるネタを改変するやつ」


「そう!僕たちもやってみようよー」


「仕方無いな…」


__________


おはようございます、こんにちは、こんばんは

網干作者プルプルです

はい!タイトル通りです!

注意書き

・キャラ崩壊すると思うのでそこ注意です!

・あーあとそこそこに元ネタ改変の可能性

・顔文字入るときあります

・骨以外も話に出てくるかも

もし良ければこちらもどうぞ!

あんだーてーる小学校!


それでははじまりはじまり…



名前の略(三文字以上のものを)

オリジナル→ケチャ マスタード→マス
ドリーム→ドリ マーダー→マダ
ナイトメア→メア コーヒー→コヒ
グレープ→グレ フレッシュ→フレ
エピック→エピ ラズベリー→ラズ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , AU , コピペ改変
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プルプル(プロフ) - まチョコさん» ぞ、続編のことすか!!??実はねぇあるんですよ二つ目!しかもあとちょっとで終わるという…!←深夜テンション乙&敬語ちゃんと使え (2021年9月4日 22時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
まチョコ - いつでも良いですよ!自分のしたいペースでやれば良いんですよ! (2021年9月4日 11時) (レス) id: 310d4b66e7 (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - AU 123さん» 返信遅くなってもしまい申し訳ありません…!確定ではないですが、いつか作るかも知れないのでその時は宜しくお願い致します! (2021年5月9日 23時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
AU 123 - 終わってるじゃん..(泣)続編作れたら作って下さいね! (2021年4月26日 15時) (レス) id: 85cd8138e6 (このIDを非表示/違反報告)
シェンナ(プロフ) - プルプルさん» 役に立って良かったです(*^^*) (2021年4月26日 13時) (レス) id: f8c06d4756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2021年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。