検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:18,161 hit

幻影なのにぃ ページ35

クロスside

「う、うぅん…」

ここは…何処だろう?
確かさっきまでバトルトーナメントの試合で…

『もおー』

牛っ!?

「って、Aさんですか」

『すみませんすみません、
 ちょっと意地悪したくなっちゃいまして…』

頭をかきながら笑うAさん
そう言えば…

「試合、俺が負けましたよね?」

『恐れ多いですがその通りでございます…』

「まさか幻影を見せられるとは、
 油断してました」

あの状況で牛が現れる訳無いのに判断が出来なかったのが俺の敗因だろう

『事前に資料で確認してたもので…
 あ、どうしてここに居るかなんですがね
 クロスさんが気絶して
 どうしようってなってた時に
 私の弟が室内で安静に、と言い、
 確かになとなって運んだ次第です』

弟…試合始まる直前に頑張れーって応援してた人かな?

「ありがとうございます
 そうだ、もうすぐ次の試合始まりますよ」

『誰が戦うとか分かりますか?』

「確かホラー先輩と、
 川井凉騎さんでしたっけ」

『ああ、次凉騎か、私見に行ってきます!
 幻影見せといて
 言える立場にいないと思うんですけど
 お大事にー!』

走って何処かへ行ったけど、あと10分位あるからそこまで急がなくても良かったのでは

まあ、行ってしまったんだから仕方無い

俺ももう少ししたら向かおう



〜・〜・〜・〜・〜
クロス君の一人称って僕!?俺!?

誰か教えて下s((

あと短い!

ーーーーーーーーー

僕を俺に書き換えました
クロスファンの皆様、大変失礼致しました

この状況で!?→←牛嫌いなんだってばよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ni(プロフ) - プルプルさん» 私もそう思います (2021年10月9日 13時) (レス) id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - niさん» 御指摘ありがとうございます。その口調での作品なども沢山ありますが、私の解釈…と言うか私の思うクロス君は一人称はずっと俺だったらいいなぁ…って感じなので…←だから? (2021年10月9日 7時) (レス) id: 5ddf1ceac0 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - クロスの一人称って敬語のとき僕でタメ口の時が俺だったような...? (2021年10月3日 20時) (レス) @page35 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - カド松さん» お知らせさせて頂きます!凄く有難い助言、感謝しますっ  (2020年12月6日 14時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - ページ37へ。お知らせとして、前idから今このidになってるって、お知らせしたらどうでしょう。それに、パソコンとスマホとかの二刀流のひともいるので、気にしなくていいと思います。←パソコンとタブレットとプライム三刀流星人。idについてはわからないのでごめんです (2020年12月6日 14時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。