検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,148 hit

牛嫌いなんだってばよ ページ34

Aside

…効いてる?

唱えたばっかりだから
様子見るために離れたいんですけど

「…えっ、わっ牛!?」

よし、ちゃんと効果あるっぽいね

今のうちに距離とろう

「あああああああァァア”ア”!?」

クロスにはどんな牛が見えてるんだか
ナイフほっぽって逃げ出しちゃって…

なるべく傷付けたく無いから良い傾向かな

私は何様なんだ

おっと、今のうちに回復しとかないと

『ベホイミ』

見たことあるドラクエ漫画でさ、
回復系呪文って暖かい的な表現があったのよ

自分でかけたのは何もないわ

「こ、来ないで下さい!」

クロス君、見えているであろう牛から後ずさりしながら両手で制してる

伝わるかなぁ…

重複とか出来るか知らないけどしちゃう?

何かめっちゃ怖い牛来い
何かめっちゃ怖い牛来い
何かめっちゃ怖い牛k((

来いって言っても呼ぶ訳じゃ無いから意味違うのか

まあ気にしない!

『マヌゥサァ』

唱えといてなんだけど何今のねっとり

…そこからは酷いものでした

私の念じ通りかなりの牛さんが見えたらしく
戦いの空気はギャグに近くなり、和んでいきました
(私だけかもね!)

そんな空気とは裏腹にクロスっちは極限状態
暫くしたら気絶しちゃったんだYO!

久しぶりに私の中のフレ兄登場っ

クロス気絶=戦闘不能だから
勝ったのはなんとなんと私

なんとなんと私!

今非常に驚いてますよ私自身が
だってさっきから敬語とタメが要り混じってるもん

牛ってそんなに怖い動物でしたっけ

とにかく今はクロスが心配だよ
加害者isワターシ

『クロスさん、大丈夫…ですか?』

「うぅ、牛嫌い…」

『すみません
 えと、ブラスター構えられた時に
 このままじゃ負けてしまうと思いまして…』

ん?返事が無い
き、嫌われちゃった!?

よーく見たらまだ気絶してはったわ
さっきのは寝言的な何かかね

どうすればぁ

「姉ちゃんはやっぱり凄いよ!
 僕には何が起きてたか
 イマイチ分からなかったんだけど…」

『端から見たらなんやアレってなるよねー
 また後で説明する。
 その前にこのクロスさん、
 どうしたら良いと思う?』

「気絶してるんだよね、
 なら室内で安静にした方が…
 って姉ちゃん
 僧侶マスターなんだから自分で考えて?」

我が弟よ…冷たい…

『ドラクエマスターに言われた通り
 室内で安静にさせておきまーす』

てか何処の室内
うーん、私の控え室でいっか

…下心なんて無いから!

幻影なのにぃ→←戦い中の煩悩…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ni(プロフ) - プルプルさん» 私もそう思います (2021年10月9日 13時) (レス) id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - niさん» 御指摘ありがとうございます。その口調での作品なども沢山ありますが、私の解釈…と言うか私の思うクロス君は一人称はずっと俺だったらいいなぁ…って感じなので…←だから? (2021年10月9日 7時) (レス) id: 5ddf1ceac0 (このIDを非表示/違反報告)
ni(プロフ) - クロスの一人称って敬語のとき僕でタメ口の時が俺だったような...? (2021年10月3日 20時) (レス) @page35 id: 7c09ad327c (このIDを非表示/違反報告)
プルプル(プロフ) - カド松さん» お知らせさせて頂きます!凄く有難い助言、感謝しますっ  (2020年12月6日 14時) (レス) id: 42b7207639 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - ページ37へ。お知らせとして、前idから今このidになってるって、お知らせしたらどうでしょう。それに、パソコンとスマホとかの二刀流のひともいるので、気にしなくていいと思います。←パソコンとタブレットとプライム三刀流星人。idについてはわからないのでごめんです (2020年12月6日 14時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プルプル | 作成日時:2020年10月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。