検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,800 hit

設定※少し変えました。 ページ1

太宰A

年齢・18

身長・162cm

職業 声優・武装探偵社社員・歌い手(配信者)

歌い手名・A

太宰と同じ髪型と色。

太宰と同じ上着を来ている。地声は太宰の声を少し高くしたくらい。

声帯の幅が広くおじいちゃんからおばあちゃんやイケボやロリボまで。

関西弁ポイ。(博多弁も混ざってる)

歌い手の事は隠しているが気がついてる人もいるかも?すとぷりメンバー

好きな物..甘い物、絵を描くこと、声優鑑賞、小説。

嫌いなもの..辛い物、苦い物


異能力【月夜の舞】

癒し効果、治療効果がある。
戦闘時敵を三日月で囲い気絶させる。絶対に殺さない。後は本編

異能力2【あんなこんな】

自分が思い描く物想像したものが出てくる(異能力発動時)、異能力の名前をなんでもいいので紙に書くと、その異能力が使える

異能力3【星猫(ニャンニャン)】

名前の通り猫になる、月下獣と似てる
耳と尻尾だけでも出せる。ビックリしたりすると一日中猫耳と尻尾が出てる



※文ストのキャラを演じてるのは声優さんですが、文ストは現実世界としてますので、文ストを演じてる声優さんは普通の声優さんです(?)

1話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男性声優 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたか | 作成日時:2019年2月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。