検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:82,119 hit

#36 ページ45

=海=
 
神威「更衣室は男子は右、女子は左...名倉!!迷惑かけるなよ!!」
 
名倉「あーうふふ、大丈夫だよー♪ろんちゃん行こう!!」
 
空助「ろんに何かしたら、ふっとばすから大丈夫だよ」
 
忍「こ、怖いでござるな。じゃあ僕達も行きましょう」
 
==着替え終了==
 
ろん「お待たせ!」
 
名倉「ふふふふふふふふふふふっ♡」
 
神威「名倉、離れなさい...ろ、ろんちゃん似合ってるよ!」
 
ルル「くーっくっくっ高値だなぁ」
 
空助「へぇー」
 
ルル「くっーくっ、一つでも間違えたら、命持ってかれるなぁ」
 
忍「やめたらどうでしょう」
 
ルル「金欠になるだろうがよぉ」
 
ろん「くー兄達、どう?似合ってる?」(ニコッ)
 
空助「うん!凄い似合ってるよ!」
 
忍「似合ってます!」
 
ルル「ふーんふふーん」
 
ろん「ルルさんはどうですか」(キラキラ)
 
ルル<ひねくれ>
 
ろん<素直>
 
ルル「う...((チーン」
 
忍「ルル殿にはキツかったですか...」
 
名倉「ふふ、何か海からスライム的な者が出てこないかなー!」
 
神威「海に沈めるよ?」
 
名倉「神威は角に小指ぶつけろ!」
 
忍「まあまあ」

 

 

#37→←#35[ほぼ会話]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 名前変換できないです! (2019年1月13日 4時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
てぃーえむ - 他作品にもコメントしていましたよね!ありがとうございます! (2018年6月13日 16時) (レス) id: 8871edb7a2 (このIDを非表示/違反報告)
空助いっぱいちゅき - っく、空助、わ、私は空助を愛しています。続編!頑張ってください!! (2018年6月12日 21時) (レス) id: f808e01bdd (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 分かりました!!コメントありがとうございます!! (2018年5月1日 17時) (レス) id: 8871edb7a2 (このIDを非表示/違反報告)
焼けた鮭 - リクエストで○○しないと出れない部屋をやってください!!お願いします!! (2018年5月1日 16時) (レス) id: 4d899eb81e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃーえむ | 作成日時:2018年4月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。