検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,733 hit

・81 ページ35












日下部「……A?」







声の方を振り返ると、背筋が凍った。







『…お、お前は……』







炭治郎「…日下部司!!」







炭治郎が、すかさず私を背後に隠した。







そして強く私の手を握っていた。








日下部「やっと会えた!探していたんだ。あの日からずっと…。」








日下部はゆっくりと私の方へ歩き出した。








炭治郎「それ以上近づくな…!」








日下部「…はぁ…本当に邪魔な男だな。どいてくれ。」







炭治郎「…っ!うわっっ!!」







『炭治郎!!』






日下部が炭治郎を突き飛ばした。






炭治郎「…やめろ!Aに近づくな!!」







『…っ!』








日下部はゆっくりと私に近づいてきた。






日下部「何故…ここまで僕が君に執着するか、分かるかい?」







『…?し、知らない…』







日下部が不気味な笑顔を浮かべて私の腕を掴み、こう言った。









日下部「僕はAの事を幼少期から知っている…君が遊郭にいる時からだ。」






『…は、?』







遊郭の時から…私を知っている?






ドクンドクンと心臓の鼓動が早くなり、私はその場で腰が抜けて座り込んでしまった。






日下部「おっと、危ないなぁA…ほらおいで?」







立てなくなった私を日下部が抱き抱えようとした時…






パシッ








炭治郎「いい加減にしろ…。」






炭治郎が、怒った様子で日下部の腕を掴んだ。







日下部「しつこいな、君は。邪魔だと言っているだろう。」







炭治郎「お前は一体何がしたいんだ…。どれだけAを傷つけたら気が済むんだ!」







炭治郎の腕を掴む手が強くなっていく。






ピシッ






日下部の腕が折れる音が聞こえた。







日下部「…離してくれよ。これからAは、僕と一緒に遊郭へ行き、二人で幸せに暮らすんだ。」








『…なんで…私の事を…知ってるんだ?』







力を振り絞って立ち上がり、震える声で日下部に聞いた。







炭治郎は急いで日下部を掴んでいた腕を外して、私の肩を支えてくれた。







日下部「…あれは僕が初めて遊郭に行った時のことだった。どの店の女もくだらない者ばかり、品がなく…汚らわしい女で溢れていた。」







日下部がこっちに近づいて、私の前で膝をついた。







日下部「…でも君は違った。僕の中で君は原石のように輝いていた。」








・82→←・80


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉紅 | 作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。