検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,723 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]











炭治郎「これは、俺と(名前)の淡く切ない、恋の物語……」









『いつまで言ってんだよ。早く任務行くぞ!バカ長男!』









これは……









口の悪い女の子と_____









その女の子が大好きな長男の____









____物語である。









─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─






葉紅です!








続編です!









前作見てない方はこちらから⤵︎ ⤵︎






長男の想い人【竈門炭治郎】











・注意書き







キャラ崩壊の可能性あり!








原作通りじゃないです!







ネタバレの所もあるのでご注意ください!








完全オリジナルで、パクリではありません!









基本夢主sideです!









下手ですが、暖かい目で見てくれると助かります!









では、設定からどうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む







































おもしろ度の評価
  • Currently 7.07/10

点数: 7.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉紅 | 作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。