検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:10,736 hit

・71 ページ24









数日後…私の怪我は無事治り、今は義勇さんと一緒に鍛錬をしている。








この数日間、相変わらず炭治郎は会いにこない。








あいつが会いにこないと分かると私の心臓がズキズキと痛くなった。







『…っ…また痛い。さすがにしのぶに診てもらおうかな。』







義勇「本当に大丈夫か、A。」







屋敷を出ようとすると義勇さんが心配して声をかけてくれた。








『大丈夫ですよ、義勇さん。』







義勇「あまり無理はするな。俺から炭治郎言ってみよう。Aが寂しがっているから会いに来いと。」







『いやいやいや!まじでいいです!やめてください!』








寂しがっているとか、そんなのあいつに言ったら…間違いなく誤解する!









義勇「そうか。ならやめておく。気をつけていくんだぞ。」









『はい、行ってきます。』









私は重たい足取りで蝶屋敷へと向かった。



























しのぶ「あら、A。どうしたんですか?」









蝶屋敷に着くとしのぶが、アオイと一緒に薬を作っていた。









『…最近心臓が痛いんだけど何かの病気かなって思って。』









しのぶ「それは大変ですね。こちらへどうぞ。」









しのぶは心配な顔をして私を治療室に連れて行った。









しのぶ「心臓の痛みはいつから?」









『……炭治郎が会いにこなくなってからかな。』









しのぶ「…そ、そう。どういう時に痛くなりますか?」









どういう時…。









『炭治郎が会いにこないって分かった時だ。』









しのぶ「…あらあら。」









私がそう答えるとしのぶは、私を見て笑った。









『え!?なんで笑うの!こっち真剣なんだよ??死ぬかもしれないんだよ!!』









しのぶ「ふふっ、ごめんなさい。でも大丈夫。Aは死にませんよ。」









その言葉を聞いて少し安心した。








『…ねぇなんでこんなに痛いの?』









しのぶ「A。以前に私があなたに言ったこと覚えてますか?」









『…ん?なんの事?』








しのぶはふふっと笑って私に言った。








“ しのぶ「Aは本当に炭治郎くんから離れたいんですか?」”







“『うん。』”








“しのぶ「もう二度と会えなくてもいいんですか?」”







“『最高だな。』”









しのぶ「あの時Aは、私にこう言いましたよね?」









・72→←・70


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉紅 | 作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。