検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:10,734 hit

・70 ページ23











『…今日も来ねぇか。』









あれからというもの、炭治郎は一切私の元に来なかった。









来たのは善逸と伊之助だけ。









炭治郎はどうしたのかと善逸に聞くと、









今日は調子が悪いから休んでると言っていた。









そんな頻繁に調子が悪くなるか?









『…。』









義勇「炭治郎が心配か?」









蝶屋敷のベッドで座っていると、義勇さんが来てくれた。









『い、いえ、別に…。』









義勇「そうか…。そういう風には見えないがな。」









義勇さんは、なんでもお見通しのように私に言った。









義勇「以前のAからは考えられないな。炭治郎を心配する日が来るとは。」









『…ほ、ほら!今まで毎日のように家の前にいた野良猫が突然来なくなったら、義勇さんだって心配なるでしょう?それと一緒ですよ…。』









義勇「炭治郎は野良猫ではないぞ。」









『いや、例えです。』









別に心配してる訳じゃない。









ただ、なんか避けられているような感じがして腹が立つだけだ。









善逸「Aちゃぁぁん!遊びに来たよぉ〜!」









義勇さんと話している時、善逸と伊之助がやって来た。









だがそこに炭治郎の姿はない。









『…善逸。今日も体調悪いの?炭治郎は。』









善逸「え!?あ、あ、うん!そうそう!!」









善逸も炭治郎と同じで嘘をつくのが下手くそだ。









伊之助「権八郎のやつお前に会うのが嫌なんだとよ!!がはははは!!」









『…。』









善逸「こら!!伊之助黙れ!!」









イラッときた。









善逸「違うからね!Aちゃん!本当に違うから!!」









『別にいいよ。会いたくないなら会いに来なくて。こっちから願い下げだ。』









善逸「ひぃっ!!お、お前が余計なこと言うからだぞ馬鹿猪!」









伊之助「俺は本当のことを言っただけだぜ!!」









本当のこと…か。









ズキッ









なんか、心臓痛い。









なんでだ…?









『…。』









善逸「…A…ちゃん??」









『なんか、もうどうでもいい。あいつに伝えてくれる?会いたくないなら二度と会いに来んなって。』









善逸「…は、はい。わ、分かりました…。」









心臓が痛む中、私の瞳から涙がこぼれそうだった。









・71→←・69


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉紅 | 作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。