検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:10,752 hit

・65 ページ18











日下部「今、なんとおっしゃいましたか。」









男の気配が急に変わった。









『…え?』









日下部「…炭治郎…というのは、あなたの連れですか?」









冷たく、狂気に満ち溢れた気配になった。









『…そ、そうですけど…。』









グッ…









『痛っ…!』









男が私の手をとても強い力で握り締める。









日下部「…そうですか…。」









カチャッ









『…え?』









男が突如、懐から小刀を取りだし私に斬りかかった。









ザシュッ









『…っ!』









男は問答無用で私の腕を斬りつけた。









『…ど、どういう、つもりだ!!』









日下部「僕というものがありながら、他の男の名前を呼ぶとは…許せない…許せない…!」









『…くっ…!』









腕からの出血が止まらない。









日下部「…君は僕のものだ…僕のものだ!!」









男はそう言いながら私の腕や体を何度も何度も斬りつけた。









『…っあぁ…!』









出血が多く段々と意識が遠くなっていく。









女「きゃー!!」









男「おい!君!やめないか!」









日下部「………いやだなぁ…。皆さん大袈裟ですよ。これは躾です。」









完全に意識が途切れた私を日下部が抱き抱えた。









日下部「僕の妻がお騒がせして申し訳ない。それでは…僕達はこの辺で失礼します。」









私は日下部という男に運ばれ、そのまま繁華街の外へと足を運んだ…

















___________________





〜オリキャラ紹介〜









・日下部 司(くさかべつかさ)









・かなりの女好きで、一度好きになった女は何がなんでも手に入れる。









・かなり惚れやすい男。









・顔はかなり整った顔をしており、街の女達は彼を見ると必ず惚れてしまう。









・独占欲の塊です。

・66【炭治郎side】→←・64


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉紅 | 作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。