検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,731 hit

・58 ページ11











『…実は…無惨に襲われてそれからずっと洞窟の中にいた。』









炭治郎「…!それは本当なのか?」









みんなが驚いたように私を見た。









『うん。竈門と別れてから家に帰ってる途中に襲われた。』









炭治郎「…やっぱり俺があの時追いかけていれば…!」








『お前のせいじゃないって。』









義勇「無惨に何かされたのか?」









『頭を殴られたくらいで、今はもう大丈夫です。』









しのぶ「念の為後で、蝶屋敷に行って治療しましょう。」









『うん。ありがとうしのぶ。』








義勇「無惨に殴られた他にも怪我してるが、その怪我はどうしたんだ?」








義勇さんは心配した様子で私の怪我を見た。









『これは…木葉にやられました。』









しのぶ「…!会えたんですか?木葉さんに。」









『会えたよ…。やっと会えた。』









私は洞窟で木葉に会ったことや木葉が完全な鬼になっていたこと…、そして、木葉の首を斬ったことをみんなに話した。









義勇「…そうか。辛かったな。」









『…はい。でも…後悔はないです。ちゃんと木葉を送り出せました。』









しのぶ「…そうですか。」









義勇「疲れただろう。蝶屋敷に行って少し休め。」









『…はい。ありが、とう、ございま、、』









バタッ









炭治郎「A!!」









急に体の力が抜け、私はその場で意識を失ってしまった。









しのぶ「出血の量が多い…。炭治郎くん、急いで蝶屋敷に運んでください。」









炭治郎「は、はい!」









私は意識が遠のいていく中、炭治郎の腕の中でゆっくりと眠りに落ちた。









・59【炭治郎side】→←・57


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉紅 | 作成日時:2021年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。