検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:118,183 hit

#33 ページ33

Asaid

私たちはご飯を食べて、お風呂に入った。

あー、疲れたw すごい、褒められた!♪(´ε` )

お風呂を出ると…

A「きゃっ!貴久?」

え、違う?誰?

A「え?慶ちゃん?」

慶「ごめん、」

A「…うん。」

ずっとこんな感じ…

お風呂から出た。

貴「お前、色気ある// 」

A「へ?」

おやすみ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛菜と私で歌の練習をした。
直すとこはないらしい。

美優(Aマネ)「Aさん、明日はNEWSの記者会見です。明日、迎えに行きます。」

A「わかりました。お疲れ様でした。」

優香(愛菜マネ)「愛菜さん、明日はNEWSの記者会見です、明日は迎えに行きます。」

愛菜「ありがとう、お疲れ様でした。」

愛菜 A「ただいまー」

A「明日、記者会見ー、固まらないかなー」

貴「大丈夫、頑張ったらご褒美あげるから!」

A「うん////」

シゲ「これで、頑張れるだろ?」

愛菜「へ?」

チュッ

シゲ「頑張れよ//」

愛菜「うん////」

私達は寝た。

記者会見にみんなもいるらしい、(勝手な思い込みです←)


慶「NEWSというグループに、女の子2人が入ります。」

カシャカシャ

_自己紹介お願いします。

A「手越 Aです、NEWS=いいグループと思ってもらえるよう、ファンサービス、色々と頑張りたいです。」

愛菜「小山 愛菜です、NEWSというグループをみんなに知ってもらうため頑張りたいです。」

カシャカシャ

_可愛さの秘訣は何ですか?

愛菜「喜怒哀楽ですかね、」

A「喜ぶ時には喜んで、怒る時には怒って、哀しい時には哀しいんで、楽しい時は楽しんで、笑いたい時にいっぱい笑うですかね(ニコッ」

カシャカシャ

_小山 愛菜さんと手越 Aさんは、小山さんと手越さんの実の妹ですか?

愛菜「はい、そうです。」

A「よく、似てるって言われますね(笑)」

これで、インタビュー終わった。

私達がNEWSに入ったことはニュースになっていた。

批判は少しあったが、歓迎してくれる子が多かった、

マネージャーさんからで、明々後日までオフで皆も!

A「ただいまー!みんな、みんな!」

NEWS-A「ん?」

A「明々後日まで皆、オフだから温泉あるとこに旅行行こう♪」

いいねってなり、とある旅館。2部屋借りた。

#34→←#32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、手越祐也 , 増田貴久、加藤シゲアキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

手越 はるな(プロフ) - みかさん» 返信の仕方がわかりました!笑 嬉しいです!ありがとうございます! (2016年8月8日 23時) (レス) id: 0eb084f144 (このIDを非表示/違反報告)
手越 はるな(プロフ) - みれいさん» 返信の仕方がわかりました!笑 教えていただきありがとうございます。 (2016年8月8日 23時) (レス) id: 0eb084f144 (このIDを非表示/違反報告)
手越 はるな(プロフ) - もえっちさん» 返信の仕方がやっとわかりました!笑 ありがとうございます! (2016年8月8日 23時) (レス) id: 0eb084f144 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 今日の見ました!!とても面白いです(*^^*) これから変ラボですね!!!更新頑張って下さい 応援してます(^o^)/ (2016年7月8日 0時) (レス) id: 7abd88b064 (このIDを非表示/違反報告)
みか - とても面白いです!続き楽しみです。(*^^*) (2016年7月7日 17時) (レス) id: 7abd88b064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラ | 作成日時:2016年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。