検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,103 hit
「なぁ、俺にそんな態度取っていいと思ってんの?・・・あぁ、そっか。いじめられたいからわざとやってるのか。だったら・・・もっと激しくしてやるよ(ニヤッ」


こんにちは!いぜんははちみつ*わたあめとなのってオリジナル作品を作ってたのですが・・・

ログインできなくなりました…泣

そしてオリジナルって思ったよりうけないんですね!

なので作者の大好きなNEWS(神担は手越くんですぅ〜〜〜♡♡♡)と

Hey!Say!JUMP(みんなかっこよすぎて神坦決まりません!)の

方々と恋をしてもらおうかと…

批判コメ嫌なんですけど、こうした方が面白いとか、評価とか、コメとか、

そういうの待ってます!ぜひ応援してくれるとうれしいです!

それでは!どうぞ!




涼香執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:NEWS , Hey!Say!JUMP , 手越祐也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼香(プロフ) - 小山慶一郎さん» うん!りょーかいっ (2016年8月31日 22時) (レス) id: c329afb36f (このIDを非表示/違反報告)
小山慶一郎(プロフ) - 涼香さん» いえいえwwパーナ集まれ!来てね?小山パーナです。 (2016年8月13日 22時) (レス) id: 7752c0e31e (このIDを非表示/違反報告)
涼香(プロフ) - 小山パーナさん» ひぎゃあ!ほんとじゃあ!ありがとぉ(´ー`:) (2016年8月13日 22時) (レス) id: 98bc1ae3cc (このIDを非表示/違反報告)
涼香(プロフ) - 未羽さん» それとどんな話を書くかも相談したいです! (2016年8月13日 22時) (レス) id: 98bc1ae3cc (このIDを非表示/違反報告)
涼香(プロフ) - 未羽さん» 私も山ちゃん好きです!ここじゃ書ききれないほどあるので…できたらボードで話しませんか?私自分のパソコン等持ってないんで全然返信できないかもですけど、ジャンプ愛だけはあるつもりです! (2016年8月13日 22時) (レス) id: 98bc1ae3cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼香 | 作成日時:2016年5月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。