検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:118,184 hit

#18 ページ18

愛菜said【過去2】

それから、いじめられて1ヶ月が経った。

私に近づいてきた子が

小山 A。

A「愛菜ちゃん!友達になろっなんて呼べばいい?」

私はAがそういうことを言ってくれたことが嬉しかった。にこっと笑う姿が可愛かった。

愛菜「え、いいの?Aちゃんありがとう、でも私のせいでAちゃんもいじめられちゃうよ?」

A「いいよ!大丈夫!愛菜ちゃんを守るから!」

愛菜「ありがと、あっ!愛菜って呼んで!Aちゃんの事をなんて呼べばいい?」

A「ほいほーい、おけおけ!Aって呼んで♪」

Aは、手越くんに似てる気がするのは気のせいかな。

愛菜「Aって、手越くんになんか似てるね。」

A「あっ!分かっちゃったか…すごいね、本当は手越祐也の妹だよ、愛菜は小山くんの妹?」

愛菜「当たった!いえぃ!そうなんだ、そうだよ、」

A「そっか、今日は私の家で遊べる?」

愛菜「大丈夫だよ、」







愛菜「おじゃましまーす…」

A「祐也、友達と家で遊ぶから。」

祐也「はいはーい、」

手越くんがこっちにひょこっと顔出してくる。

祐也「⁉ 可愛い!」

A「でしょ、でしょ!小山くんの妹なんだって〜可愛すぎるよね〜w」

愛菜「小山 愛菜です。お兄ちゃんがお世話になってます。」

私は軽くお辞儀をしたら、

祐也「慶ちゃんの妹か!」

愛菜「は、はい。」

A「愛菜行こうか!」

愛菜「うん!」

A「えっと、今聞いても大丈夫かな?」

愛菜「うん…」

A「なんで、いじめられてた?」

愛菜「小山慶一郎の妹だから。」

A「それだけの理由でいじめてたんだ… 私も手越祐也の妹だから何かあったらちゃんと言ってね。一人で抱え込まないで…」

愛菜「う…うん…」

頬に冷たいのが流れてる。涙。

A「大丈夫⁉ティッシュ使って!愛菜が小山くんのことにいちゃもんつけられたら、私が言い返すからね!」

愛菜「だい…じょうぶ… あ…りが…とう…」

Aは、とても良い人。

A「良かった!いえいえ、ほらほら、ティッシュ!」

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、手越祐也 , 増田貴久、加藤シゲアキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

手越 はるな(プロフ) - みかさん» 返信の仕方がわかりました!笑 嬉しいです!ありがとうございます! (2016年8月8日 23時) (レス) id: 0eb084f144 (このIDを非表示/違反報告)
手越 はるな(プロフ) - みれいさん» 返信の仕方がわかりました!笑 教えていただきありがとうございます。 (2016年8月8日 23時) (レス) id: 0eb084f144 (このIDを非表示/違反報告)
手越 はるな(プロフ) - もえっちさん» 返信の仕方がやっとわかりました!笑 ありがとうございます! (2016年8月8日 23時) (レス) id: 0eb084f144 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 今日の見ました!!とても面白いです(*^^*) これから変ラボですね!!!更新頑張って下さい 応援してます(^o^)/ (2016年7月8日 0時) (レス) id: 7abd88b064 (このIDを非表示/違反報告)
みか - とても面白いです!続き楽しみです。(*^^*) (2016年7月7日 17時) (レス) id: 7abd88b064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シンデレラ | 作成日時:2016年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。