検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:115,712 hit

39話 ページ41

玲王side



「あれ、何だ千切と凪もいんじゃん」



「玲王もアイツに呼ばれたの?」



「まあな」




俺が中へ入るとそこには千切と凪がいた。
だがメンバーはそれだけじゃ無い。
雪宮、氷織、蟻生、乙夜、この4人もいた。




「このメンバー謎だよね
何考えてるんだろう、絵心さん」



雪宮がうーんと唸る



「お前らも貰ったのか、この手紙」




乙夜がポケットから一枚の紙を取り出す。


そう遡ること3日前、練習を終えて部屋へ戻ると私物を入れたバックにこんな手紙が入っていた





「才能の原石たちども。お前は選ばれた。
 3日後18時会議室にてお前を待つ。
 これは極秘プロジェクトなので誰にも言わないよう に。
  絵心」





そして今に至るというわけだ。
ここにいる全員が手紙を貰っていたらしい
何だよ。俺だけじゃ無いのかよ。




するといきなり部屋が暗くなった
一体何が始まるというのだろう。








『レディースオアジェントルメーン!!よく集まってくれた!才能の原石たちよ!!!
君たちは私の独断と偏見で選び抜かれた生粋のモテ男達だ!
おめでとう!!!』





「はぁー!?」







部屋が明るくなり姿を現したのは絵心では無く
パンツスーツを身に纏いメガネをかけた花子だった。











まじで何やってんだ、あいつ!!!!
絵心の名前を使って俺らを騙しやがったな!

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ギャグ , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し40737号(プロフ) - 面白すぎて最高です! (2022年12月11日 10時) (レス) id: 61ab7eb163 (このIDを非表示/違反報告)
なも(プロフ) - 悪魔付きは最高すぎて本気で笑いました笑笑本当に面白いです!!!応援してます( ˊᵕˋ ) (2022年12月6日 20時) (レス) @page8 id: ef7ac440dc (このIDを非表示/違反報告)
なんじゃもんじゃ(プロフ) - NEARさん» コメント有難うございます!!そう言ってくださってめちゃくちゃ嬉しいです!もっと皆さんに笑って頂けるような作品を頑張って作っていきます!更新頑張ります! (2022年10月25日 16時) (レス) id: 01c2d28db8 (このIDを非表示/違反報告)
NEAR - 夢主ちゃんが面白すぎて、ニコニコしながら読ませていただきました(笑)嫌なことも吹っ飛んじゃうくらい面白かったです!元気もらえました!ありがとうございます…!!更新頑張ってくださいっ!! (2022年10月25日 16時) (レス) @page16 id: 38801be699 (このIDを非表示/違反報告)
なんじゃもんじゃ(プロフ) - 咲く来@すいーつでいずさん» コメント有難うございます!!飛び上がるくらい嬉しいです!これからも楽しめる作品を作っていきますのでよろしくお願い致します!! (2022年10月24日 20時) (レス) id: 01c2d28db8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なんじゃもんじゃ | 作成日時:2022年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。