検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:25,124 hit

3.上目遣いで好きと言ってみた ページ3

▼国見

「何、今の…めっちゃ可愛いかったんだけどっ…///ねぇ、もっかいやって?」


最初照れるけど、すぐにもう一回ってせがまれる。距離近いし止めてくれない。

ちなみにやってあげると「ん。」って微笑んで、頭撫で撫でしてくれる。

ぐひゃっ…!!←




▼北

「っ…///そ、そうか//おおきに…」


可愛いほど照れちゃう。口隠してそっぽ向いてる。

でも面白がって何回もやってると仕返しがくるのでご注意を。




▼月島

「はー…それ意図的にやってんでしょ…///ヤメテ。」


「やめて」なんて言いながらも耳が赤いよ月島くん。

言うこと聞かないと「そろそろ限界なんだけど。そこまでするならいいよね?」って食われる。









二口さんと木兎さんとさとりんは次のやつに書きます!!


で、私ツイッターを今頃始めまして…「パルテノ」の名前でやってるので見てください!!フォローもしてくれたら泣いて喜びます。

占ツクは毎日更新はキツいですが、ツイッターの方は毎日夢小説書くつもりなので!!リクエストなどもどうぞ!!

他のアニメのやつでもいいよぅ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2.夢主エプロン姿が新妻みたいで身悶えていた時に、それに戸惑って『食べてくれないの?(ご飯を)』と言ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 反応集 , 激甘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナ - 主様の絡みかたまじで好き!!!一番最初の黒尾さん大好きっ!出来れば「さとりさん」を出してくださると嬉しいのですが……いいでしょうか (6月2日 0時) (レス) @page3 id: 8678ad65e9 (このIDを非表示/違反報告)
41どポッキー - マジで主様のテンションといい、小説といい最高過ぎていい意味でヤバイです!これからも頑張ってください! (2022年6月1日 23時) (レス) @page2 id: 3f4c602eff (このIDを非表示/違反報告)
- や、え、神ですか???リクで【好きって言ってみた】やって欲しいです!指定キャラは月島、及川、国見、白布でお願いします! (2021年9月3日 18時) (レス) id: f150051e85 (このIDを非表示/違反報告)
パルテノ - 月華姫さん» 了解しました!!キャラリクもしていただき助かります!!ありがとうございます(>∀<*) (2021年8月31日 18時) (レス) id: 8d99b38260 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - お久しぶりです!また新ネタリク宜しいでしょうか?【お店の窓ガラスを鏡がわりに身嗜み整えてるのを店内にいるキャラに見られたら?】指定キャラは宮兄弟、角谷、赤葦で他キャラはお任せします。此れからも応援しています!!ではまたっ♪ (2021年8月31日 6時) (レス) id: 4f61ef1df2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パルテノ | 作成日時:2021年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。