検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:259,447 hit
妹シリーズ。このシリーズ書くの楽しいことに気がつきました。
そんなぱるです。

前回は萌と欲望のあまりの白布くんでしたが今回は長年の愛()故に書きます。
赤葦くんは天使。

セッターってなんであんなに可愛いんでしょうね…(遠い目)


ウシワカの妹になったけど兎に角隣の白布が可愛い。

岩泉の妹になったけどとにかく隣の及川がうざい。

白布の妹になったけどとにかく隣の五色がマジ天使。

赤葦の妹になったけどとりあえず私原作知らない。

牛島の妹になったんだがなんか天童が可愛く見える。



S級隊員藤雪さんは頑張らない

A級隊員橘は最強と呼ばれるのが嫌いである【ワールドトリガー】執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (711 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百鬼(プロフ) - 今気づいたんですけど貴方様と好きになるアニメ(漫画)が一緒!!なにこれ最高!運命ですね結婚しましせんか! (2020年7月4日 21時) (レス) id: 75c4d0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
岩田芽季(プロフ) - おい作者!おもろいww (2017年6月26日 5時) (レス) id: 5d23155a6b (このIDを非表示/違反報告)
及川魅鏡(プロフ) - ヘドバンしてしまった← (2017年1月31日 22時) (レス) id: 565b014040 (このIDを非表示/違反報告)
777 - まさかあの顎ゲー()が出てくるとは思わなかった 内容は分からないですが友達のスマホで“顎”を検索にかけた時にチラホラと画像が出てきて その時とんでも画像を見 顎で人が刺せるんだっ!と思いました 下らない話でしたねすみません;  赤葦妹可愛い(確信) (2016年8月19日 14時) (レス) id: 35bc22eb57 (このIDを非表示/違反報告)
みづきち@友達がウシワカになるとか言い始めたんだか。 - ちょw食用UMAで吹いたwww( ^ω^ ) (2016年3月2日 20時) (レス) id: bd1b4497d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いち太郎 | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2015年8月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。