検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:251,989 hit

外つ国 ページ3

「ヴィクトルーーー…何で私日本にいるのー?」

「え?君と来たら楽しそうだったから」

「そういうのロリコンにならない?」

「何だいそれ」



天然のヴィクトルに何言っても無駄である。


脳内お花畑さんめ…


なんやかんやの大会に優勝したぜイェーイ、と思ったらこれだ。


全くヴィクトルという奴は勝手である。


ヴィクトル。彼とは確か…十年くらい前に知り合った。

父さんが「友人のとこのお弟子さん(はあと)」って言って連れてきた。

そういえばうちの親父は少しカマ入ってる。


ぶっちゃけ当時はふーんあっそ宜しく、って感じだったが、よくよく調べると凄いやつだったらしい。


私馴れ馴れし過ぎィ!と思うが、まあ私もそこそこのキャリア持ってるのでモーマンタイというやつだ。多分。


却説そのヴィクトルに連れられて、私は何故か日本に来ていた。


はせつ?だっけ?って所。


ヴィクトル曰く「日本のユーリに会いたい!」とのこと。


日本のユーリ…ああ、確かジュニアの方に居たな、ロシアの方のユーリって可愛い子が。


私あの子がいるらしい時上手いことリンクに行けないから会ったことないんだよね。


ヴィクトルと同門らしいけど。連れて来てくれりゃいいのに。ちょっと会ってみたいし。


…おっと話が逸れた。



「で?そのジャポネーゼのユーリは何処に居るの?」

「ゆーとぴあかつき、だって」

「Utopia?わあ、素敵な名前だねえ」



ユートピア。即ち理想郷。


まああくまでも店の名前であるのだから期待はしない。

エデンとかいう店があっても、天国という訳じゃないのだ。


それと一緒。


あ、でもお風呂入ると天国行った気になるよね。


日本人の発明って凄い。



「そのユーリ?って子?上手いの?」

「俺のコピーを踊ってたんだ。
調べたら出てくるんじゃない?」

「おお、君のコピーか。凄いな。
じゃあ何かな、ヴィクトルのファンの人?」

「この間の大会で凄い目逸らされた」

「そりゃ君と目合えば初対面は皆そうだよ」

侘び寂→←薄ら氷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ - キャーキャーキャー!!!ユリオー!!!!! (2017年4月8日 19時) (レス) id: c68a911b59 (このIDを非表示/違反報告)
碧依 - ユーリのツンデレが可愛すぎる!あと某包帯無駄遣い装置の様なイケボで爆笑しました笑 太宰さん!マモちゃん!笑笑 (2016年11月22日 23時) (レス) id: c4f6f33d1c (このIDを非表示/違反報告)
夢小説ダダハマり人間 - ユーリのツンデレ!!レアすぎる!!!!//// (2016年11月2日 22時) (レス) id: 8350bb61d2 (このIDを非表示/違反報告)
なよん - うわあああああ、ユーリ可愛すぎだよおおこれからも応援してます。 (2016年10月21日 18時) (レス) id: bc703b2ae3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ああああユーリかわいい…更新頑張ってください! (2016年10月21日 1時) (レス) id: 237b5fb748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2016年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。