検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:122,059 hit

やっべ忘れてた ページ42

「はいもしもし?」

『A手前何処に居やがんだ阿呆!』

「うわああああああ中原さんだあああああああ!!!」



うっかり電話に出てしまった。やらかした。


僕は今探偵社でまったりとお茶している。


Qちゃんは一日ですっかり打ち解けて谷崎兄妹と出かけました。


見つかったら谷崎くんの異能で隠してもらえるしね!



『手前余計な手間増やしやがって!』

「探さないで下さいって書いといたじゃないですか!なんで探してるんですか!?」

『首領命令に決まってんだろうが!エリス嬢は泣き喚くわ首領は荒むわ横溝は寝込むわで大変だこっちは!
あと梶井も「人体実験したい」とか云って新しい爆弾の開発中断しやがった!』

「僕がやらなくてもいい資料全部カットして尚且つ休暇を増やして更にQちゃんも解放しないと帰りません!!!」

『我侭か!!…はあ、一寸待ってろ首領に云ってくる』

「たのんます」



唐突に通話が切られた。


…ンン?転職フラグはへし折られたのかな?


まあいいか、取り敢えずこのお茶美味しいし。


そんな感じでまたお茶を楽しんでいると、また携帯が鳴る。


勿論件名は中原さんで、釦を押すと勿論電話向こうからは彼の声が聞こえてきた。



『二つ返事でOKだったぞ』

「流石鴎外さん淀み無いです。有難うございます中原さん」

『いいから早く帰って来い、莫迦』

「ふふー、中原さんがその声のトーンで「莫迦」って僕に云う時は照れてる時なんですよ、知ってました?ねえねえ知ってました?」

『手前帰ってきたら覚えてやがれ』

「あっ詰んだ」

年長者は時として利益のみを目に留める→←弟はいい文明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まってぃー(プロフ) - 面白いです!これからも頑張ってください!あと、組合(ギルド)の表記が組織に…意図したものならすみません汗 (2017年1月10日 0時) (レス) id: 775a5dacc5 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこリュナ(プロフ) - Qちゃんいいこと言いますね・・・ホロり。 (2016年8月27日 16時) (レス) id: eef97769f4 (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - うわ、何この姉弟。天使かよ。ちょっとお二人さん、私の家で暮らしませんか?首ちょんぱから守りますよ(( (2016年8月27日 14時) (レス) id: 0b979c2bbd (このIDを非表示/違反報告)
壊れかけの3DS - あーもう、夢主ちゃんの「畜生」が忘れられない。かわいい。 (2016年8月27日 13時) (レス) id: bc0d170022 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しみにしてます。アホの子面白いですね!是非ともフェージャのオチの作品も見てみたいです(*´-`) (2016年8月24日 20時) (レス) id: bb5246889a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱる | 作者ホームページ:なしv  
作成日時:2016年8月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。