検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:289,430 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




「あの席は誰のなんですか?」



その一言で、太宰さんの顔は
塵を見るような目になり、こう言うのだ。


  「あれはね、私が最も忌み嫌う
  女の席だよ。女でもないけどね。」



「太宰、あの人はどう見ても美人だ。」
「僕の超推理無しでも可憐な女性だよ。」

「手前の目は節穴にでもなったか?」
「太宰さん、あの人は美人です!!」


__

おはこんです。
文スト沼に
どぶどぶじゃぶじゃぶ入ってます。

黒木ともうします。

塵を見るような目でなんてみないで
あげてください。


9/6評価とか、お気に入りとか日に日に増していくのです。
どれだけ嬉しいことやらッ…
この黒木、精一杯、努めさせて頂ます!!



早速どうぞ。執筆状態:続編あり(完結)






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - 気になるんですが。 (2020年6月18日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
黒木 - tomo☆さん» たまたま思い付いてバッと書いただけなので名前はなかったのですが、つけるとしたら『翹望』でしょうか。意味はひたすら待ち望むことです。ちなみに『翹望』の詩の下の部分は『残光』です。(詩ではないです。) (2016年9月23日 23時) (レス) id: 30aec25ac4 (このIDを非表示/違反報告)
tomo☆ - すいません、拾漆にでてくる蝶の詩の題名はなんですか。 (2016年9月20日 15時) (レス) id: da2441fb80 (このIDを非表示/違反報告)
黒木 - 華京院アリスさん» ありがとうございます。私も初めて小説を書いるので、アドバイスが出来る立場ではないですが、感動などを相手に伝えたいならそのような本や歌、映画などを参考にして書いています。かといって真似をしてはいけないので、毎日詩を書いています。お役にたてれば幸いです。 (2016年9月13日 16時) (レス) id: 30aec25ac4 (このIDを非表示/違反報告)
華京院アリス(プロフ) - はじめまして!読ませていただきました。感動しました(T . T)私も小説書き始めたんですが、こんな感動的な文章、書けません!もし迷惑じゃなかったらアドバイスとかもらえたりしますか?何度見てもいい文章ですね!更新頑張ってください (2016年9月12日 21時) (レス) id: 270ea87993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒木 | 作成日時:2016年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。