検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:1,118 hit

メモNo.33(私とあらかわさん) ページ40

いつも私だけに優しくしてくれるあらかわさん
でも今日は…

『好きだ』
「え?どうしたの?熱?」

私があらかわさんのおでこを触ろうとすると腕を引っ張られてそのままソファーに押し倒される

「ちょっ、ちょっと!あらかわさん!」
『なぁ、俺のこと好き?』

いつもより熱く見つめられる瞳にドキドキして
顔を逸らすとあらかわさんの手が優しく私の頭を撫でてゆっくりあらかわさんと目が合うように戻される

『愛華、俺のこと好きって言って?』
「あらかわさんどうしたの?本当に」

普段は私があらかわさんに「好き」と言えば返してくれるのに今日はあらかわさんに聞かれることに驚く

「私はあらかわさんのこと大好きだよ」

あらかわさんに伝えればあらかわさんはいつもなら『俺も』と言って返してくれるけど

『愛してる』
「え⁈」

驚きの発言にビックリして動けなくなった

「あらかわさん、やっぱり熱あるんじゃない⁈」

心配になってもう一度あらかわさんのおでこに手をくっ付けるけど熱はない

「あらかわさんついに壊れた?」
『俺はいつもどおりだけど?』

ケロッとした顔で言うあらかわさん

「いやいやいや、愛してるなんて初めて聞いたけど!いつも「俺も」で終わってるじゃん!」
『今日はそんな気分』

そう言って私の頭を優しく撫でて

『抱きたい』
「え?抱きたい?」

私の頭の中ではハグかと思ったが

『お前の体の味見させて』

そう言って私の頭には ? が浮かびあらかわさんを見ると私の服に手をかけるのを見てじわじわと顔が赤くなる

「ちょっ、ちょっと!あらかわさん!」

あらかわさんの腕を掴むけど力の差で離される

『愛してる、愛華』
「そんな見ないで…」

いつもより熱い瞳に男らしい顔つきになるあらかわさんにドキドキと不安が交じる

「い、痛くしないでね?」

あらかわさんに言えばあらかわさんにいつもの笑顔で

『甘く溶かしてやる』

そう言ってわたしに深いキスをしてあらかわさんに体ごと甘く溶かされる

あらかわさんと私の関係がわからなくなった
私とあらかわさんは体の関係?
それとも両思いと思っていいの?

私を上から見下ろすあらかわさんの目は愛おしそうで私の気持ちなんて届かないと思うと
自然と涙が出てきて

『痛かったか⁈』

慌ててるあらかわさんに私は首を横に振り今はあらかわさんに愛されることに集中する。

メモNo.34(私とあらかわさん)→←メモNo.32(私とあらかわさん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:赤月元愛 , メモ帳欄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P4lwL6FvcvmThfX | 作成日時:2022年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。