占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:99 hit、合計:6,526 hit

第84話:本と万年筆と ページ8

小屋の中は殺風景だった。


机以外の家具はなく、小さなオレンジ色の照明が小屋の中を照らしている。


机の上にはハガキサイズの紙と万年筆、それと本が一冊。
厚さは五センチくらいだろうか。



机へと歩み寄る。ギィギィと音を立てる床が、緊張感を膨らませた。


ゴクリと唾を飲み込んで喉を鳴らし、緊張を紛らわせつつ本を手に取る。


ページを開くと本の中で文字がうごめいていた。
本の中の文字は現れては消え、現れては消えを繰り返している。
よく見ているとそれは名前のようだった。
2、30人の名前が現れ数秒経つと、次の名前に切り替わる。
名前の広告を見ているかのような不思議な感覚だった。

そしてページをめくるごとに文字の表記が変わるので国がページによって決められているようだ。







ここから名前を選べと、そういうことだろう。




どうしよう……?




名前を書く

or

名前は書かない

____________________

選択肢で結末が変わります。
A様の望む結末へお進み下さい。

.

ーーーーーー→←第83話:窓の無い小屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , トリップ , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小崎相良(プロフ) - 楓さん» コメントありがとうございます!こちらこそ、読んでくださりありがとうございました。お気持ちがとても嬉しいです(っ´ω`c)また何か思いつきましたら執筆致しますね!P.S楓さん、呼吸は大事ですよっΣ(・□・;) (6月1日 18時) (レス) id: fd7aceb583 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!!長い間お疲れ様でした!小崎様の小説の書き方がとても好きで、とても上手くていつも物語に引き込まれて呼吸をつい忘れてしまうほどです。この小説も何度も読み返しました!小崎様の益々のご活躍とご多幸を心からお祈りしております! (6月1日 15時) (レス) id: 6bd4d01d86 (このIDを非表示/違反報告)
小崎相良(プロフ) - ゆきのさん» いえいえ!少し落ち込みましたが、付け続けて恥をさらす事態にならず良かったと、前向きに受け止めます。気を引き締めますね!ゆきのさんのお気持ちを知れた事がとても嬉しいです。お気遣いいただきありがとうございます! (5月23日 18時) (レス) id: fd7aceb583 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - あまり数字を気に病まず、気楽に活動してくださいね。さて、物語は佳境ですね。元の世界へ戻るには、自分と同じように、どこかの誰かを犠牲にしなければならない…夢主ちゃんはどんな選択をするのか。次回更新も楽しみに待ってます(*´▽`)ノ(長々とすみません汗) (5月23日 16時) (レス) id: ea954c48ab (このIDを非表示/違反報告)
ゆきの(プロフ) - オリフラが理由で低評価が入ってしまうと少し残念ですよね。作品の評価ではなく、行動のミスに対しての評価なので…。気休めですが10点の評価入れておきました。前作のお気に入り登録者数からしても次第に点数は上がっていくと思うので、(→) (5月23日 16時) (レス) id: ea954c48ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小崎相良 | 作成日時:2019年5月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。