検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:104,383 hit

壱話 ページ3

炭奈視点


結「炭奈、起きて!!柱合会議があるの!
新しい柱が来るんだって!」


『ふぁ〜おはよう結美(ゆみ)。柱合会議があるのね。分かった。今からしたくするね』


私は隊服に着替え日輪刀を持ち屋敷を出た。


しの「おはようございます、炭奈さん」


『あっ!おはようしのぶちゃん。お館様の屋敷までいっしょに行こ!』


しの「はい。言われなくてもそうしてました」


『ありがと〜』


しの「では行きましょう」


〜産屋敷邸〜


『みんな、おはよ〜』


煉「うむ!久しぶりだな!」


『久しぶだね〜煉獄さん』


蜜「おはよう!炭奈ちゃん、しのぶちゃん」


『おはよう!蜜璃ちゃん』


しの「おはようございます。甘露寺さん」


『あっ、そろそろお館様がいらっしゃるよ』


「お館様の御成です」


お「みんなおはよう。急によび出してごめんね。
今日はあいさつはいいよ。みんなに新しい柱を紹介するね。出ておいで」


?「御意ぃ」


?「初めましてぇ。愛柱になるぅ愛川花奈美ですぅ
よろしくおねがいしますぅ」


お「みんなも自己紹介しようか」


しの「私は蟲柱・胡蝶しのぶです」


花奈美「しのぶさんねぇ。よろしくぅ」


蜜「わ、私は恋柱・甘露寺蜜璃です。よろしくね」


花奈美「よろしくおねがいしますぅ」


どんどん自己紹介が終わって炭奈の番がきた。


『えっと...私は日柱・継国炭奈。よろしく』


花奈美「よろしくぅ。炭奈ちゃぁん。ちょっとぉ、 こっちにきてぇ」


『分かった』


スタスタ


『ねえ、花奈美ちゃん。どうしたの?』


そういうと花奈美はこう言った。


花奈美「愛されるのは、私だけでいいのよ!」


そう言い私の刀を取り自分の腕に突き刺し、
大声を上げた。


『な、何してるの?!大丈夫?!』


宇「おい、派手な叫び声が聞こえたが何してるんだ?」


しの・蜜・冨「「「っ...」」」


行「南無阿弥陀仏...」


煉「何をしている!」


無「何してるの?」


伊「何をしているんだ」


不「オイ何したんだァ」


花奈美「炭奈ちゃんがぁ...愛されるのは私だけでいいのよぉってぇ...言ってぇ刀を刺してぇ... きましたぁ...うわ〜ん痛い...痛いよぉぉおぉ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。」


『えっ...』


しの「炭奈さん。花奈美さんに何しているんですか!」


冨「みそこなった」


宇・蜜・不・伊・煉「ひどい/な/わ/なァ」


花奈美「そんな事言ったらぁ...炭奈ちゃんがぁ...かわいそうだよぉ」


何で...

弐話→←設定「弐」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 夢主 , 嫌われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七星 麗華@???,??,??(プロフ) - 廣岡唯さん» 悪女は私も嫌いです((( (11月30日 15時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 悪女は嫌いねぇ1ばいで (11月30日 8時) (レス) @page15 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - イラっちさん» 初コメ、ありがとうございます!たしかに悪女ちゃん、どこか嫌いになれないところがあるかもしれませんね...!面白いと言ってくれて嬉しいです!! (2023年1月18日 21時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
イラっち - めちゃめちゃ面白いですッ!!心の奥で悪女ちゃん嫌いになれないおいらがいる…(^^ω)ぶりっ子は可愛い子は可愛い (2023年1月18日 10時) (レス) @page2 id: 975a7d9699 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華 (ななぼし れいか) - ゆゆあさん» ありがとうございますm(_ _)m (2022年12月10日 13時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 麗華(ななぼし れいか) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JUJUTUOSI/  
作成日時:2022年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。