検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:27,739 hit

4年生 ページ13

ハイこんちゃ伊奈です!( ¨̮ )

今回は4年生!



4年生は最初だけ行って教科書貰って行かなくていいやって思ってたんですが

別室登校っていうのが出来たらしく、

私はほんっとに学校に行きたくなかったので拒否ろうと思いましたが

教頭が「別室登校の為にここの教室片付けたんだよ?」

腹たったけど行く気ないからいいやと。

そしたらその担当がすっごいプレッシャーかけてくるおばさん先生で

今までの担任全員混ぜたみたいな感じ

ここでプレッシャーオババの決まり文句&やったこと!

「明日も来てね!」

「塾の勉強じゃなくて教室行きなさいよ全くもう」

「自分の体きづつけないの!」

「愚痴なんて言うんじゃありません!」

「どうして学校来ないの!」

やったこと

私の文房具を勝手に持ってく

お気に入りのジャンバーを私が置いたとこと違う場所に適当に掛ける

私の国語の教科書無くす

理科とかの勉強出来ないのにテストだけやらせて点数が悪いとちゃんとしなさいよ!と言う

そしてテストが出来ないとだけ親に報告する

休憩してる時に休憩ばっかと文句を言ってくる

休憩中に描いた絵を机に置いてファイルを取りに行ったら捨てられてた

教室行こうよとあまり誰かに押し付けたくない性格の友達に言わせる

私と友達がやってたアプリを聞いて勝手に見て、愚痴とか言い合ってると次の日なんでそんな事言うの、夜中まで起きてて!

愚痴なんて言ったら聞いた人が可哀想でしょ!
------------------------------------------------------------------------------------------
思い出しただけでイライラする。

ちょっとキレます。





愚痴とか言っちゃいけないわけ?

やられて腹たったこと友達に共感してもらうことはダメなの?

私が出来なくて悩んでることをズバズバ出来ない 出来ないって文句言って来たのは誰!?

お前のせいで私の作りたかった作品も、友達になれた子ともチャットが出来なくなったんだよ!?

どこで誰と何話してたかあったら「愚痴ばっかり言って。少しは人を褒めることを覚えなさい。」

ちょっとした愚痴だけを盛って悪いとこだけ親に言ってアプリを消された。

普段からちょっとしたイライラを詰め込んで、どんどん溜まっていって

水が溢れ出すみたいにもう限界だった。

それからずっと行けてない。

3ヶ月ぐらいは軽く行ってない。

それじゃあ文字数があれなのでそろそろ終わります( ¨̮ )
愚痴聞いてくれてありがとう( ¨̮ )
またね!

お知らせ!→←お知らせ〆(´U_`*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:伊奈 , 不登校 , 昼夜逆転 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅあ - 担任とかってそんな酷いんですね!!うちの学校は虐めとか無くて、担任もいい人なんですけど、この話聞いてると、ちょっと許せませんよね…。私はそういう立場になったことがないので(うざかったらすいません)何もできません………すみません…(´・ω・`) (2020年5月6日 11時) (レス) id: 8421ee3e87 (このIDを非表示/違反報告)
吹魅(プロフ) - 不登校になる勇気がない俺 (2020年5月3日 21時) (レス) id: b843582154 (このIDを非表示/違反報告)
洋楽、KPOP好きのチェ・スラ(プロフ) - 私の場合一応理由はあったんですけど、(それも私が小3まで韓国に居たからというだけで在日だとかなんとか)でも伊奈さんはただすこーし運が悪かったのかもしれません。けなしてるわけではありません。(不快に思ったらごめんなさい) (2020年5月3日 20時) (レス) id: 78c5377823 (このIDを非表示/違反報告)
洋楽、KPOP好きのチェ・スラ(プロフ) - 私も小3〜小6までいじめられてました。でも伊奈さんはこういうところに書いたりしてうまく調節?をしてるのはとても偉いと思います。私が言えることではないですが、いじめなんで加害者の理不尽な八つ当たりと暇つぶしです。伊奈さんは本当なーんにも悪くありません。 (2020年5月3日 20時) (レス) id: 78c5377823 (このIDを非表示/違反報告)
伊奈 - わーい放置してる間にいっぱいコメント来てた( (´>∀<`)ゝ )ありがとうございます (2020年4月19日 19時) (レス) id: 3aee27d1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊奈 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ohayou/  
作成日時:2020年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。