検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:83,715 hit

白猫の魔女伝説 ページ21

『お嬢ちゃんすごいな!!』


『今の蹴りどうやったんだ!?早すぎて見えなかったぜ!!』


『お姉ちゃんかっこいー!!』


『カバンを取り返していただきありがとう!!何かお礼がしたいわ!』


『いえ、お礼なんて大げさですよ!わたしは来た人を蹴っただけなので!!』


『俺からも礼をさせて欲しい!あんたがいなかったら今頃刺されてたよ!!』


『』




どもども現実逃避しようにも逃避先が見当たらないAです!!て言っても逃避してる時間なんてないんだけどね!



だってさこれから先何回かケビンさんの家からここに来る予定だし、もし何回もこういうことがあったら?

他に助けた人を他のセーフハウスに連れて行った後、その周辺で急に出現し始めたら?……その周辺で急に現れた人がいるってバレたら?

………それで助けた人たちに辿り着かれたら?


……………可能性が低いのは分かってる。分かってるけど残念ながら嫌な予感しかしない。特定の場所で現れ続けるのは危険かもしれない……。




『あのひったくり、ナイフを持ってましたけどお姉さん怪我してませんか?』



『あら、そういえば腕を少し切られてるわ……』



『えっ!?見せてください!』



『え、ええ……』




やっぱりお姉さんは怪我してたか。

そう思いながら美香おばさんにもらった、あの茶色のショルダーバッグの鞄の底をゴソゴソと探り消毒液やらをポンポンと取り出していく。

……もう怪我なんてあまりしないけど手放せないんだよなぁ……




『少し失礼しますね。

…………………とりあえず応急処置はできました!念のため病院で見てもらってくださいね!』



『本当に何から何までありがとうね!』



『いえいえ、お気になさらず!』



『そういえば、お名前を教えてもらってないわね。あなたの名前は?』



『……………………ウツギです!ではこれで失礼します!』



『え!?あ、ちょっと!!』




気配をパッと消して走りに走った。考えすぎとは思うんだけどさぁ……なんかちょっとしたことでバレるみたいな可能性は潰したいじゃん??




「………立華ちゃあん……特定の場所に現れ続けてた人がさ、急に他の場所でも現れて続けたら怪しい?」



『警戒心の強い人には怪しまれる可能性はありますね……

もしその時に急に現れた存在(NOCさん)のことがバレたら……!』



「そうなんだよなぁ……」



『なら最初からアメリカ全土に出没するのはどうでしょう?』

白猫の魔女伝説2→←カノーチェの白星2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - ありがとうございます! (2020年7月19日 6時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - おもちさん» こんにちは!!夢主ちゃんは「lococo」さんで作成しました! (2020年7月19日 5時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - こんにちは作者様!いつも読ませていただいております!そしてとってもどうでもいいのですが、夢主ちゃんのイメ画って誰が描いた、もしくはどこでつくったんですか?できれば教えてもらえると嬉しいです!これからも応援してます! (2020年7月10日 8時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - れいすみすさん» ハクさんはこれからとんでもなく口と形相が悪くなっていく予定なんです……よければまた呼んでくださいね! (2020年7月2日 21時) (レス) id: d45b537d58 (このIDを非表示/違反報告)
れいすみす(プロフ) - やはり面白いですね…個人的にハクのキャラも好きです。今後の展開がとても気になります!楽しみにしています。更新を心待ちにしております!お身体ご自愛くださいませ。 (2020年6月27日 12時) (レス) id: 993cffbbce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2020年6月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。