検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:280,641 hit

人物紹介+設定 ページ45

あくまでもイメージです!!こういうのが嫌な方はお戻りください!







(http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/8/2/e82e69a16dadd0301b682ddd845b0dd7.png)
(HERO男子Makerさんで作りました!)

Arts

バイオリニスト兼音楽家。男装した理由はただの練習してみたかったんだそうです。超難関と言われる国際コンクールに優勝し、その後本格的に活動開始。いろんなコンサートに引っ張られる。そこには工藤家もいたり……?

+30cm盛ってる。


(http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/e/3/7e36da53a5f543ce421031258f6ef916.png)
(キミの世界メーカーさんで作りました!)

倉敷 ハク


転生特典の金の目をあえて出すことで、目を目立たせ顔全体を覚えられにくくしている。兄がなりたかったもののため兄に変装。


美香おばさんの手紙を見つけ、FBI長官の元へ。実はハッキングして長官の予定を把握してた。
バレてないねラッキー!←


スカウトされFBI捜査官になった。
ちなみに腹筋に力を入れることで無表情を保っている。シックスパックへの道はそう遠くないかもしれない。


+15cm盛ってるよ!



sub rosa

デフォルト名はラテン語で、「バラの下で、秘密裏に」という意味がある。

デビュー作の「猫派な探偵」シリーズ一作目が一週間で謎にミリオンセラーを突破したため内心怖気付いている。

担当さんが怖いけど、顔の写真とか画像を漏らすことはないため信用してる。怖いけどね!(胃薬常備)



(http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/f/5/7f5a6b68b71c13e5b4531229f9e780f1.png)
(lococoさんで作りました!)


A A

転生特典の金の目をカラコンで隠す。カラコンがゴロゴロして痛いし、地味にどのカラコンも右目と色が違うから自分で研究して作ったものを使っている。

それがヒットして、またお金が入ってきた()。胃薬?常に持ってます。なんならよく効くものをおすすめしましょうか?()



転生特典

今のところ金の目、猫と喋れる、体がめっちゃ丈夫。


怪力効果で筋肉があんまりついてない。


力を込めれば込めるほど怪力になるため日常生活は困らない。瓶を引きちぎったり蛇口を捻り潰したり、なんて事故もないのだ。


普通より込められる力が増した、という感じ。


怪力のお陰か体が無重力レベルで軽く感じる。パルクールも余裕。

新しいスタート5→←新しいスタート4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいな(プロフ) - mineさん» じゃあ誕生日もう直ぐなんですね!!少し早いですがおめでとうございます!! (2020年6月1日 3時) (レス) id: 81b2bfa228 (このIDを非表示/違反報告)
mine(プロフ) - マジかw夢主と誕生日一緒www嬉しい♪そして、すごい面白かったです!! (2020年5月31日 22時) (レス) id: bb35a2bcb5 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - すごく面白かったです!これからどうなるのか気になります! (2020年5月16日 12時) (レス) id: 92677f67cc (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます!!励みになります!ぜひまた読んでくださいね! (2020年5月13日 19時) (レス) id: 5303af059d (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 面白くて一気に読んでしまいました!笑 更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月13日 16時) (レス) id: 324236a98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2020年5月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。