検索窓
今日:53 hit、昨日:7 hit、合計:280,687 hit

も う 何 も 考 え た く な い ページ16

「おひさまあったかい」




絶賛幼児退行中のAちゃんですピースピース!!アッ見た目はもう幼女なので『見た目は子供、頭脳も子供(パッパラパー)』になっただけですね!!



なんでこんなことになってるかって!?目の前に哀ちゃん(幼いver.)がいるからだよ!!とても可愛いですね!?



昨日集めた予備情報()を持って、宮野夫妻が運営する医院へ来たのは良いけど哀ちゃんがこっちを見てくれない!!!うわぁぁあん!!振り向いてもらうかんな!てかそんな時からクールなの!?




「は、はじめまして!わたしA Aです!!よろしくね!」



「宮野明美よ!よろしくね!」



「……宮野志保」




こんな具合で超クールなんですわこの子かわいい

なんて思ってたけど、やっぱり2人は間違いなくあの2人で。宮野志保もウェーブをかけていない状態の哀ちゃんで、宮野明美は最期の時の面影があるわけで……。余計にこんがらがってきた。




「一緒に遊ぼ!!」




気付いたらこんな言葉が口を滑って出て行った。なんてこったドン引きされるに決まって




「いいよ!!」




まじかぁぁぁあ!?




「いいの!?いいの!?わぁ!!嬉しい!!!」



「ほら、行こ!」




明美ちゃんがわたしと志保ちゃんを引っ張っていく。

その姿はまさしくお姉ちゃんで、こんなん慕うなって方が無理だわ。志保ちゃんもキラキラした目でお姉ちゃんの方見てるし。……わたしも帰ったらお兄ちゃんに甘えよう!!



なんて、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎる。もう夕暮れどころか、晩御飯の時間くらいにまでいつのまにかなってしまっていて、もう帰らなきゃいけないということに気がつく。


あれから志保ちゃんとも仲良くなれた!!あの子のツンデレはやっぱり本物だった……!!一瞬で心の傷が癒えたわ。



そして帰った後やすみつ兄ちゃんにも甘えまくったのだ。相変わらず照れ顔が可愛いなぁもう!



って!!何楽しい一日でした!!みたいに閉じようとしてんだ!!認められるかぁぁあ!!


後の灰原哀である宮野志保がもう生まれちゃってるんだよ!?エレーナさん生きてるけど!!



こんなんいつ事故起きるかわかったもんじゃないじゃないか!!ハードモードにしないでって言ったのにぃぃい!!!







もう情報収集なんて回りくどいことしてられっかよぉぉぉおお!!!!

も う 何 も 考 え た く な い 2→←ニッコニコの怪我人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 逆ハー , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいな(プロフ) - mineさん» じゃあ誕生日もう直ぐなんですね!!少し早いですがおめでとうございます!! (2020年6月1日 3時) (レス) id: 81b2bfa228 (このIDを非表示/違反報告)
mine(プロフ) - マジかw夢主と誕生日一緒www嬉しい♪そして、すごい面白かったです!! (2020年5月31日 22時) (レス) id: bb35a2bcb5 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - すごく面白かったです!これからどうなるのか気になります! (2020年5月16日 12時) (レス) id: 92677f67cc (このIDを非表示/違反報告)
あいな(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます!!励みになります!ぜひまた読んでくださいね! (2020年5月13日 19時) (レス) id: 5303af059d (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 面白くて一気に読んでしまいました!笑 更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月13日 16時) (レス) id: 324236a98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいな | 作成日時:2020年5月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。