検索窓
今日:9 hit、昨日:68 hit、合計:861,209 hit

あべさく対談 ページ18

佐久間「あべちゃんってさ、Aにガチ恋だよな」

阿部「…はい?」

佐久間「いやー、今だって全然手動いてないじゃん、だーいすきなお勉強してんのにさ」

阿部「いやいや、難しくて考えてただけで…」

佐久間「ほーん、じゃああの康二と濃厚に絡んでるAのことは全く気になってないと?」

阿部「…なにがいいたいのお」

佐久間「素直になりなよーって思っただーけっ」

阿部「はあ…佐久間っていじわるだよね」

佐久間「んはは!(笑)あ!ほら!康二こっそりAの服に手いれてるよ?ありゃ反対側のふっか達は気付いてないだろうなあ〜」

阿部「はあ…別に普通に注意するだけだから」

佐久間「はいはい(笑)」



岩本「佐久間、いじめんなよ阿部のこと」

佐久間「にゃは(笑)辛そうなんだもん」

岩本「まあな、それは全員じゃない?」

佐久間「あ〜某原石グループとかね〜」

岩本「俺はAが1番心配だよ」

佐久間「大丈夫だよ俺らがとぶまで抱いてあげてんだから」

岩本「お前と一緒にしないで」

佐久間「えー!!!!」




阿部「康二、服に手いれません」

向井「ハス!!」

深澤「静かだと思ったらやらしー男だなあ」

「りょーへーくんかまってほしいのー?」

阿部「なんでそうなるの!」

「おいで?」

阿部「や!!!」

深澤「今日は譲ってやるよ、仕事忙しいんでしょ、こーじ向こう行くよー、コーヒー飲も」

向井「えー…」

阿部「ふっかあ…」

深澤「んはは(笑)甘えさせてもらえよお〜」

向井「Aちゃあん…」

深澤「こーじ!いくの!はい!Aよろしくね!」


「ん、りょうへいくん、おいで?」

阿部「ん…」

「おっ ぱいなめる?」

阿部「やめて」



佐久間「Aほんとダメダメで見てられない」

岩本「阿部が可哀想」

いい匂い→←スケジュール



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2309人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 3B
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん | 作成日時:2021年9月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。