検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,370 hit
ポートマフィアの森鴎外

腹の読めないミステリアスな男

然しそんな男にも頭の上がらない相手が居る

「鴎外、何をしてるの?」

「…………すみません"姉さん"」


森鴎外の姉は異能や体術は勿論、頭脳戦すら鴎外と繰り広げる
然し、彼女の事を知る者は少ない

その理由は…………




────────

はーい(^-^)/

今回の主人公は森鴎外の姉でーす(b・ω・d)イェァ♪

更新が進んでないのに新しいのを作る無計画作者ですが、宜しくです_(._.)_

番外編等のリクエストが有りましたらコメントお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧



受験生なので更新がとてもノロマです(´・ω・`)

頑張って行こうと思います!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晋陽 - とっっっても面白いです!更新q(*・ω・*)pファイトデス! (2017年6月24日 14時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 零音さん» そうでしたか。すみません!このままでも、大丈夫ですよ (2017年6月2日 0時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - さきさん» 一応夢主が主役の森鴎外夢小説のつもりで、太宰と中也に関してはオマケで行こうと思っています。万が一どう見てもBL にしかなっていない場合は直していこうと思います。 (2017年6月2日 0時) (レス) id: ba35728c94 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - これって、間違ったら、BLになるんじゃ……… (2017年6月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 5d9e9332dc (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - おさかな様 すみませんでした。外すのを忘れていました。ご指摘ありがとうございます(_ _) (2017年4月6日 17時) (レス) id: ba35728c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音 | 作成日時:2017年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。