検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:95,967 hit

ゑ???:追記あり ページ50

雅side

『くらげ…』
無「くらげが何?」

『…綺麗だなぁって』

無「そっか」


現在私達は、くらげゾーン?に来ている
フワフワしてて可愛い…食べたいぐらい可愛いってこれの事か

それにしても色綺麗って何あのくらげちっさ、何?可愛いんだけど


『…可愛い』

ボソっと小さく呟く。勿論内心では可愛いって連呼してる私

多分ここに悟り妖怪いたら私変な目で見られる



無「………Aの方が可愛い、」


『!?』
バッ!と勢い良く後ろにいる時透くんに目を向ける
待って、今可愛いって言った???


無「…何、どうしたの?」
『えっいや…さっき自分が何言ったか自覚してる?』
無「……?」

あれ、自覚してない??
してないのこの人。頭大丈夫?(失礼)

無意識?無意識に言ったの????

えっ無意識で言っちゃうって何どういう事?


あれ完全に時透くんの声よね?私がAだって知ってるのも時透くんだけよね?



『…』



……ゑ???

えー…?



『えーっと…あ、イルカショー行こっか!うん!』


あれはきっと幻聴だ。きっとそうだ!時透くんが私に可愛いとか言う訳ないもんね!うん!



続編!続編へ行きます!

この小説の続きへ→←貶し合い合戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛NA(プロフ) - 六花さん» 出す順番は特に決まってませんので、何か先に見たいものがありましたら、私のホムペのコメ欄でご連絡ください!本当にすみません…! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 六花さん» あー…すみません、六花さん。ちょっとガチ目に昔の作品は黒歴史でして…パス保護の作品はリメイクして出そうと思っているんです。なのでそっちが出るのをお待ちしていただけると嬉しいです! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
六花 - あの…他作品のパスワードを知りたいんですけど、ここで聞くのって平気ですか? (2020年11月6日 7時) (レス) id: d4c6cca241 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 牡丹色の炭酸水さん» 変態!?しかも普通に!?やっぱりこういう性癖は、理解されない事もあるんですかねぇ… (2020年5月31日 18時) (レス) id: 7b86f4d391 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹色の炭酸水(プロフ) - 愛NAさん» ですよね、、私なんか前変態って普通に呼ばれてました(笑) (2020年5月31日 12時) (レス) id: f6c2a45c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛NA | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。