検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:95,970 hit

好きな人 ページ43

雅side

真「恋バナしよう!」


『いや何故だ』


真「やりたいから!」
『アッハイ。…あー、でも私居ないかな』
禰「…私は」
真「居るの?」

禰「……うん、」

『嘘っ、だれだれだれ!?』




禰「……秘密!」



『えー!?』


うっそん良いじゃん気になるじゃん

『えっ、え気になる…ぁあ!む、無理には聞かないからね!』
禰「いつか教えるよ。…多分」
真「多分って…w」

『禰豆子ちゃんの好きな人は気になるけど、真菰ちゃんだよ真菰ちゃん。このむず痒さの発端の真菰ちゃんは、好きな人居ないの?』

真「私?私はぁ…んー、好きな人じゃないけど、仲良い男の子なら錆兎かな」
『真菰ちゃんの幼馴染みだっけ?…しかも俳優』
真「うん。…設定には載ってないけど(ボソッ」

『良いね〜、そのまんま恋愛直行したら面白いのに』


真「それはこっちの台詞だよ?」
『え?』

禰「Aちゃん、好きな人は居ないって言ったよね?」

『え、うん』


禰「…時透くんは?」


『っ!!』
真「あ、固まった」
禰「やっぱり好きなの?」

『ちっ、ちが、断じて違います!っていうか禰豆子ちゃん何でそんなに目をキラキラさせるの!?』

禰「だって〜」


可愛い。けど、けど!けどそうじゃない!!



『別にね?私は別に、時透くんの事が好きって訳じゃな、い…よ……?』

禰「疑問系なんだぁ」
真「やっぱり好きなんじゃないの〜?」


『…好き?なのか、?』


真「待ってそう来る?」
禰「自覚なし…まさか、Aちゃんって恋をした事がないの!?」

『学生時代は、男子全員ベジタブルに見えてたので…』


真「え、それは病院行った方がいいよ」

『今はちゃんと顔見えてるからね?…一応』


禰「恋が分からない…。なら、私が…ううん、私達がAちゃんに、恋というものがどんなものか、教えてあげるね!」



あれ、何か禰豆子ちゃん燃えてない?オーラが何処ぞの修造みたいに燃えてるんですけど。………ピンク色に←ん?

恋とは→←グサッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛NA(プロフ) - 六花さん» 出す順番は特に決まってませんので、何か先に見たいものがありましたら、私のホムペのコメ欄でご連絡ください!本当にすみません…! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 六花さん» あー…すみません、六花さん。ちょっとガチ目に昔の作品は黒歴史でして…パス保護の作品はリメイクして出そうと思っているんです。なのでそっちが出るのをお待ちしていただけると嬉しいです! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
六花 - あの…他作品のパスワードを知りたいんですけど、ここで聞くのって平気ですか? (2020年11月6日 7時) (レス) id: d4c6cca241 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 牡丹色の炭酸水さん» 変態!?しかも普通に!?やっぱりこういう性癖は、理解されない事もあるんですかねぇ… (2020年5月31日 18時) (レス) id: 7b86f4d391 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹色の炭酸水(プロフ) - 愛NAさん» ですよね、、私なんか前変態って普通に呼ばれてました(笑) (2020年5月31日 12時) (レス) id: f6c2a45c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛NA | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。