検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:95,966 hit

台詞? ページ37

()の中は、あのー…撮影中によくある…やつです(?)
演技場の心の声?みたいな…感じです!(伝われ)
__________
_____
雅side

あーやだ気が乗らない。めっちゃ恥ずかしい
こんなんで演技なんて…


ー撮影ー


『皆んな、まだかなぁ…あ、時透くん来た!』

無「………?」


『…あ、あれ???』

(と、時透くん…何でキョロキョロしてるんだ?)


『時透くーん?』

無「…!え、A…?」
『そ、そうですけど』

無「……ごめん、気付かなかった」


…台本とはいえガチトーンで言われると……ちょっと心にくるわ


『禰豆子ちゃんと真菰ちゃんはまだみたい』

無「炭治郎達もまだだね」

『そうだね。やっぱりちょっと早く来過ぎちゃったか』


「『………』」



…うわ〜。確かに台本にここは無言って書いてあるけどさー…


………あ、そうじゃん。自然体でいいんだよね!アドリブ入れちゃおうそうしよう!(遂に監督に、自然体で良いからね。台本はあんまり気にしなくて良いからね!って言われた)

物語が大きく変わらなければ、台本無視は全然大丈夫!!!


なら…

『と、とk((無「ねぇ」ひゃい!?』


やばい、素でビビった



『…な、何でしょうか…?』


無「………やっぱり、何でもない」

『えぇ!?ちょっ、気になるってそれ!』
無「何でもない」


えっ、そこまで言ったんなら最後まで言えよ!


まじで(((炭「すまない!二人共、待たせたか!?」

oh…

善「うわあああ皆んな可愛いぃぃぃぃぃ!!!」
伊「うっせぇぞ紋逸!!」
真「ごめん、ちょっと着付けが難しくって…」
禰「二人共、待たせちゃってごめんね」


無「ほら、炭治郎達来たよ」

『…そうですねー』ムスッ


…さっきのシーン、時透くんの台詞も無かったはず。……何言おうとしてたんだろう

簪→←綺麗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛NA(プロフ) - 六花さん» 出す順番は特に決まってませんので、何か先に見たいものがありましたら、私のホムペのコメ欄でご連絡ください!本当にすみません…! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 六花さん» あー…すみません、六花さん。ちょっとガチ目に昔の作品は黒歴史でして…パス保護の作品はリメイクして出そうと思っているんです。なのでそっちが出るのをお待ちしていただけると嬉しいです! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
六花 - あの…他作品のパスワードを知りたいんですけど、ここで聞くのって平気ですか? (2020年11月6日 7時) (レス) id: d4c6cca241 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 牡丹色の炭酸水さん» 変態!?しかも普通に!?やっぱりこういう性癖は、理解されない事もあるんですかねぇ… (2020年5月31日 18時) (レス) id: 7b86f4d391 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹色の炭酸水(プロフ) - 愛NAさん» ですよね、、私なんか前変態って普通に呼ばれてました(笑) (2020年5月31日 12時) (レス) id: f6c2a45c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛NA | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。