検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:95,990 hit

話し掛けられただけでもうお腹いっぱい ページ13

雅side

『はぁ…今度お祓い行こ』

真「えもうそこまで考える様になっちゃった?」
禰「霊的現象なのかなこれ…w」


真「…あ、なくなっちゃったか。ちょっと飲み物買ってくるね」

『うん、行ってら』
禰「行ってらっしゃい」


スタッフ「竈門さーん!」

禰「あ、はーい!」


禰豆子ちゃんは、スタッフさんに呼ばれてどっか行っちゃったし、真菰ちゃんは飲み物買いに行っちゃったし…

『私、何しよう…』


お祓いの予約でもしようかな…あれ、お祓いってスマホで予約出来るのか?

『うーん、取り敢えず調べてみよ』



「お祓い」検索…


『…あ、出た』
結構あるんだ。でもネットのお祓いって信用して良いのかな?



「…お祓い?何かあったの?」

『う!?』


後ろから突然声を掛けられる

『だっ…なぁ!?』


と、時透くん…!?何でこいつ急に…ってか、
『なっ、なに人のスマホの画面勝手に覗いてんの!?』

無「別に良いでしょ」

『良くないから!!!』


無「…で、どうしたの。お祓いなんて」
『アッいえ…何でもございません』

スマホの電源を消し、隠す

本人に言えるわけないじゃん?本人にさ、私達悪縁すぎるじゃないですか。おかしいからお祓い行こうと思ったんです。なんて言ったら…ね?

『うん…ダメだな』


無「何が?」

『いえ、こっちの話なので』

おほほほほ、と言わんばかりに口に手を当て微笑む


無「…ふーん」

席を立ち、その場から離れようとする


無「何処行くの?」

『!?あっ、イエ…チョット、お花を摘みニ…』


無「いや、言い方おかしいでしょ。何で突然登山用語なの。普通に用をたs『うーん、うん。うふふふふふ』…」←

何をいえば良いか分からないので取り敢えず笑っておく


無「あ、そうだ」

時透くんはスマホを取り出すと、私にその画面を見せた



?………Twit○er?え、ちょっと待って、この呟き…!!!


『』



無「え、どうしたの」


『あっ……何でもない』


無「目泳いでるけど」

『泳いでないし』

無「顔引き攣ってるけど」

『ナイシ』


無「…」

メンタル回復→←嫌な縁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛NA(プロフ) - 六花さん» 出す順番は特に決まってませんので、何か先に見たいものがありましたら、私のホムペのコメ欄でご連絡ください!本当にすみません…! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 六花さん» あー…すみません、六花さん。ちょっとガチ目に昔の作品は黒歴史でして…パス保護の作品はリメイクして出そうと思っているんです。なのでそっちが出るのをお待ちしていただけると嬉しいです! (2020年11月7日 12時) (レス) id: 06888449c6 (このIDを非表示/違反報告)
六花 - あの…他作品のパスワードを知りたいんですけど、ここで聞くのって平気ですか? (2020年11月6日 7時) (レス) id: d4c6cca241 (このIDを非表示/違反報告)
愛NA(プロフ) - 牡丹色の炭酸水さん» 変態!?しかも普通に!?やっぱりこういう性癖は、理解されない事もあるんですかねぇ… (2020年5月31日 18時) (レス) id: 7b86f4d391 (このIDを非表示/違反報告)
牡丹色の炭酸水(プロフ) - 愛NAさん» ですよね、、私なんか前変態って普通に呼ばれてました(笑) (2020年5月31日 12時) (レス) id: f6c2a45c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛NA | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。