検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:506,929 hit

第9話 スタバァ ページ10

その後、私は引っ掛かれた手をサスサスと擦りながら半泣きで歩いていた。

ーー昔からなんだよね。動物好きなのに嫌われるの。

でも私は引っ掛かれても、一生、動物を愛し続ける!!←

暫く歩いていると、スタバァが見えた。

ーーそういえばここに来てから何も飲んでなかったっけ。

私はフラフラと吸い込まれる様にスタバァに入った。

お洒落な空間にBGM。

私とはまるで不釣り合いな場所だ。

私は少し居心地が悪くなって、早く何か飲み物を買って帰ろう、と思いカウンターに向かった。

そして、また“あの顔”に出会った。

「いらっしゃいませ、ご注文は何に致しますか?」

『………松野、さん……?』

「え……、どうして僕の事知ってるの…………?」

私は今、多分間抜けな顔をしているんだろうな。

口をポカーンと開けているから。

「…………君、男?女の子っぽいね」

『え?僕はおn…男です』

あっぶねえぇ!もう少しで言うとこだったあぁ!!←←

「ど、うして僕の事知ってるの……?まさか…っ!ストーkーー」←

『違います!!絶対に違います!!!』

「ちょっ、シッ」

『……………あっ、』

そういえば、ここ店内なの忘れてた。←

一気に私に視線が注目し、恥ずかしくなる。

『………え、と…………、こ、珈琲、一つお願いします…………』

真っ赤な顔に、小声で言うと松野さんは面食らった様に「しょ、少々お待ち下さい」と言った。

フッ…………、引かれたな。←←

でぇすよねぇー!男が気持ち悪いですよねぇー!はいはいスミマセンでしたぁー!←←

私は珈琲とお釣を受け取ると、逃げ出す様にスタバァを出た。

ーーもう行かない。スタバァには絶対に行かない。←

言ってやった!!聞いてた!?皆ぁ!!←←

日本代表、綾瀬Aが言ってやったよ!!!←←

その後、私は狂った様に高笑いしながら帰って行った。←

途中で警察に通報されて追いかけられたけど。←←
__
トド松紹介してナイ……。やばくナイ……?ドラゲナイ……。←←
ドラゲナイが言いたかっただけですハイ。←

第10話 「男?女の子が良かったなぁ」*トド松サイド→←第8話 そっち系*一松サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロシェ - は〜あ。「おそ松さん=腐女子ひどい〜」とか、皆さんn…もう無理いい!私、自分に嘘はつけん!<ラッキーハプニング?>の時のチョロ松可愛いすぎかよお!夢主様代わってえ!シkゲフッゴフッチョロ松推しだお☆にゃーちゃん応援してるチョロ松を応援してる。 (2017年12月12日 19時) (レス) id: 9a5f33edfe (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - ヤバイ!面白すぎて好きすぎて泣ける! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 12f186d333 (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - ユカさん» 分かる、分かるぜ大いに分かる!!しかし・・・・・・。私の家庭では【松=腐女子】というイメージが強い!!酷い!実際に腐ってゲフン何でもかんでも決めつけないで頂きたいものですなあ。でもこっそりストラップとファイルはゲットしちゃいましたスミマセン(( (2016年12月28日 0時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - 白蜜姫さん» ですよねえええぇぇぇ!!おそ兄良いですよねえええぇぇぇ(( 私も光速の速さで二階に行くぜ。おそ兄に「嫌い」と嘘ついてでも行くぜ。おそ兄愛してるううぅぅぅ!!長男過激派ですね(笑)コメントありがとうございます! (2016年12月27日 23時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - 折原臨さん» どっ、何処だっ!?『ンなこたァ知るかよ』と口悪く言ってる所かっ(( すみません。アクセラレータって何ですかね・・・・・・?おうふ、すみません知識が浅くて・・・・・・。コメントありがとうございます! (2016年12月27日 23時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉粉粉粉粉 | 作者ホームページ:http://Conago  
作成日時:2016年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。