検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:506,920 hit

第36話 「お世辞?違う__本音」 ページ37

私が頭に?マークを浮かべている間に、おそ松さんが「フルボッコだドン☆」されていた。←

『そ、そこまでしなくても良いのでは……』

「ダメだよ!この長男はクズでバカでゲスいんだから!!」←

『クズとバカ関係ありますか……?』

私が苦笑いしていると、トド松さんが口を開いた。

「あ、そうだAちゃん。もうおそ松兄さんの隣の場所、代わった方が良いよ」

『え?じゃあ誰の所に行けば__』
「俺抜きで話進めないでくれるぅ!?」

さっきまで倒れていたおそ松さんが、ガバッと立ち上がってこちらに寄って来た。

私はさっきの事を思い出して、自然に顔が赤くなるのが解った。

『あ、ああ、あの、私、カ、カラ松さんの隣に行き__』
「「「えええぇぇぇぇ!?」」」

私が言い終わる前に悲鳴を上げる六つ子。

聞いてくれよ私の話を。←

『だ、だって、カラ松さん、安全そうだし……』

「コイツが安全!?どこがぁ!?」

「男は皆、狼なんだよ!?」

『トド松さんも男じゃないですか』

「僕は違う!僕は“可愛い”男の子!!」←

『男には変わりないんじゃ……?』
「あるのぉ!!僕は可愛い!!」←←

それってナル__おっと誰かが来た様だ。←

「お、おお、俺はっ、ぜ、全然っ、構わないんだが!?」

そう言いカッコ付けながらも、顔が赤くなっているカラ松さん。

うん、何か純情的な感じで可愛い。←

『そうですか?じゃあお邪魔し__』
「ちょ、待てよ。俺の立場はぁっ!?」

『い、いつも通りの所じゃないですか?』

「えーっ!折角、可愛い女の子が隣に寝てきたのによぉー」

『か、可愛い、って……。お世辞はいりませんよ……』

私はまた苦笑いすると、おそ松さんはポツリと呟いた。

「……お世辞じゃねぇし。本音だし……」

でもその声は、私の耳にも、誰の耳にも届かなかった。

「あ、じゃあ僕の隣からも離れる……、って事……?」

そう言い何故かしょぼんとしているチョロ松さん。

『いえ、カラ松さんとチョロ松さんの隣です!』

「あ、そうなんだ……!」

しょぼんとしていたチョロ松さんは、さっきまで暗いオーラを放っていたのに、今は明るいオーラが眩しい位に放っている。

しかも、ニコニコの笑顔で。

………いや、ニヤニヤの笑顔で……。←
__
おそ松兄さん可愛過ぎワロタ。←
ヤバイヤバイヤバヤバーイ。←←

第37話 『何これ可愛い』→←第35話 恋愛的?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロシェ - は〜あ。「おそ松さん=腐女子ひどい〜」とか、皆さんn…もう無理いい!私、自分に嘘はつけん!<ラッキーハプニング?>の時のチョロ松可愛いすぎかよお!夢主様代わってえ!シkゲフッゴフッチョロ松推しだお☆にゃーちゃん応援してるチョロ松を応援してる。 (2017年12月12日 19時) (レス) id: 9a5f33edfe (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - ヤバイ!面白すぎて好きすぎて泣ける! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 12f186d333 (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - ユカさん» 分かる、分かるぜ大いに分かる!!しかし・・・・・・。私の家庭では【松=腐女子】というイメージが強い!!酷い!実際に腐ってゲフン何でもかんでも決めつけないで頂きたいものですなあ。でもこっそりストラップとファイルはゲットしちゃいましたスミマセン(( (2016年12月28日 0時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - 白蜜姫さん» ですよねえええぇぇぇ!!おそ兄良いですよねえええぇぇぇ(( 私も光速の速さで二階に行くぜ。おそ兄に「嫌い」と嘘ついてでも行くぜ。おそ兄愛してるううぅぅぅ!!長男過激派ですね(笑)コメントありがとうございます! (2016年12月27日 23時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - 折原臨さん» どっ、何処だっ!?『ンなこたァ知るかよ』と口悪く言ってる所かっ(( すみません。アクセラレータって何ですかね・・・・・・?おうふ、すみません知識が浅くて・・・・・・。コメントありがとうございます! (2016年12月27日 23時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉粉粉粉粉 | 作者ホームページ:http://Conago  
作成日時:2016年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。