検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:506,937 hit

第15話 『あっ、肋折れたァ!!』← ページ16

___
__
_

『ここは、どこ……?』

何故か私は、暗闇の中にいた。

360°見回しても、暗闇、暗闇、暗闇。

__ヤダな、暗いのそんなに好きじゃないのに。

気付けば私はパジャマじゃない、女の子らしい服を着ていた。

『………いつの間に……?』

私がボウッと、自分の着ていた服を見つめていた、その時だった。

誰かの足音が、背後から聞こえてきた。

私はゆっくりと振り返る。

そこには、また“あの顔”がいた。

「やぁ、カラ松girl」

『…………はい?』

__何言ってんだコイツ。←

カラ松girl?誰だよ。←←

ていうか…松野さんだよね、完全に。

『あのー…私カラ松ナントカじゃないんですけどー…』

「フッ…、近頃のカラ松girlはシャイだな……」

『そ、そうですか…(イタタタタタ…あっ、肋折れたァ!!)』←←

どうやらイタイ人らしい。

「まんまやん」って思いました?

正解です。まんまですよ。←

『と、というかそのー…寄らないでくれますか……』

「照れなくてもいいんだぜ、カラ松girl」

『だからカラ松ナントカじゃないですってば』

私は後ずさるとイタイ人までついてくる。

ついに私は追い詰められて、壁に背中をつけた。

ここは暗闇なんじゃないのか、壁なんてないでしょ、空気読まないでくれよ壁。←

壁「すまん仕事なんだ」←←

あっ、じゃあ仕方ないですね…。←←

私は生まれて初めてあの少女漫画によくあるヤツをされた。

そう、壁ドン。

初めてがこんなイタイ人だなんて…。←

『あの、もういい加減やめてくれませんかね……』

「フッ、やんちゃな唇だな……、塞ぐぜ」

私は顎に手を添えられて、顎クイというヤツまでされた。

嗚呼、私の初めてが……。←

もうキスされそうだった瞬間__。

ガバッ

『ちょっ、待っ、こんなの嫌ああああああっ!!』

私はガバッと布団から飛び起きた。

チュンチュンと雀の可愛らしい鳴き声が聞こえる。

『夢?最悪な夢……』

私はまだ、今でも気分が最悪なのに、もっと最悪になる事を知らない。

第16話 『超最悪』→←第14話 †静寂と孤独† ←←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロシェ - は〜あ。「おそ松さん=腐女子ひどい〜」とか、皆さんn…もう無理いい!私、自分に嘘はつけん!<ラッキーハプニング?>の時のチョロ松可愛いすぎかよお!夢主様代わってえ!シkゲフッゴフッチョロ松推しだお☆にゃーちゃん応援してるチョロ松を応援してる。 (2017年12月12日 19時) (レス) id: 9a5f33edfe (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - ヤバイ!面白すぎて好きすぎて泣ける! (2017年3月29日 21時) (レス) id: 12f186d333 (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - ユカさん» 分かる、分かるぜ大いに分かる!!しかし・・・・・・。私の家庭では【松=腐女子】というイメージが強い!!酷い!実際に腐ってゲフン何でもかんでも決めつけないで頂きたいものですなあ。でもこっそりストラップとファイルはゲットしちゃいましたスミマセン(( (2016年12月28日 0時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - 白蜜姫さん» ですよねえええぇぇぇ!!おそ兄良いですよねえええぇぇぇ(( 私も光速の速さで二階に行くぜ。おそ兄に「嫌い」と嘘ついてでも行くぜ。おそ兄愛してるううぅぅぅ!!長男過激派ですね(笑)コメントありがとうございます! (2016年12月27日 23時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)
粉粉粉粉粉 - 折原臨さん» どっ、何処だっ!?『ンなこたァ知るかよ』と口悪く言ってる所かっ(( すみません。アクセラレータって何ですかね・・・・・・?おうふ、すみません知識が浅くて・・・・・・。コメントありがとうございます! (2016年12月27日 23時) (レス) id: 50c053d93a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉粉粉粉粉 | 作者ホームページ:http://Conago  
作成日時:2016年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。