検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:38,757 hit

番外(前回とは違う) ページ31

また軍パロです。

knshp

かるーくutsha(名前くらいしかでない)

ーーーーーーーーーーーーー
shp side

突然だが俺の彼氏は明日死ぬ

何故言いきれるかというと

俺が手をかけるからだ


何か恨みや怨念があった訳では決してない

むしろ尊敬するし大好きだし愛してる

それ故に、ってことだ



でも、殺すことは彼自身も知っている

話したわけではない察してくれたのだ

この時ばかりは本当に『運命ってあるんだ』と思った


ちなみに殺し方は単純明快

絞 首だ

だって俺の手でそのままものを挟まずに先輩を殺 れるんだ

あぁ、なんていい方法なのだろうか


俺が思わず悦にひたっていると

後ろからグッと引っ張られそのまま首を締められた

段々と薄れていく景色の中で最期に見えたのは……









kn side

いつかやろうと考えていた

妄想だけで済んでいたことを遂に現実におこした

それだけでも俺は酷く興奮する

これだけでわかる人もいるだろうが一応念の為言っておく

ショッピに最期を見させたのは他でもないこの俺だ

何故したか?

そんな疑問なんて答えは簡単

俺が、こいつの最期を見たかったから

な?簡単やろ?


そして何で絞 首なのか

これも簡単

数日前にショッピが

『殺す、もしくは殺されるなら絞 首じゃないすか?だって最期までものを挟まずにいられるんですよ?これ以上の幸せってないっすよ』

なんて言葉を吐き出したからだ


そんな所も愛おしい

さて、一通り語りたくした訳だが問題はこれをどうするか、だ


うーん………

そうだ!!


思い立ったが吉日

俺は即座にくられ先生の所に突撃訪問した

kn「先生ー!!!ホルマリン漬けにして欲しいものがあるんですけど!!」

kr「えぇー?またー?」


また??

俺が先生にこれを頼むのは今回が初めて

なのにまた、といった??

kr「あぁ、ごめん。さっきは鬱くんもここに来て全く同じことを口走っていたよ」


はぇー、やっぱり親友って似るんやな!

kn「大先生は誰を?」

kr「んー?彼はねぇ確かにシャオロンくんだったかな……?」


ふぅーん、だからココ最近シャオロンを見かけんかってんな


kn「取り敢えず早急にショッピをホルマリン漬けにしてください!!」

kr「はいはい」



そう、この国家では自分が愛した人を殺して何かしらの方法で保管するという狂った法律が出来上がっている




そして、今日もまた1人、1人と消えていくのであった

25→←息抜きという名の番外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想癖持ちのゴン - まって尊い。尊いからお気に入りに入れたいけど、、、これ学校のpcだああああああああ(T_T)今携帯が事情で使えないんで使えるようになったら絶対お気に入りにいれにいきます!!!!! (8月20日 21時) (レス) @page11 id: 506f9c4f0e (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル&低浮上中(プロフ) - 好きですわ...面白かったです。 (2020年9月9日 23時) (レス) id: 86db15cde5 (このIDを非表示/違反報告)
推し難民ふとん(プロフ) - フラグ量産系女子(謎)さん» ありがとうございます!そんな目から液体が出るほどの小説は書けませんでした(笑)お互い受験という名の壁を壊していきましょう!!(誰)アナザーストーリーお楽しみに!!フラグ量産系女子さんもお体にはお気をつけください!! (2020年1月11日 12時) (レス) id: 3199eabab4 (このIDを非表示/違反報告)
フラグ量産系女子(謎) - 完結おめです!めっちゃ最後の方、目から透明な液体が出てきました。アナザーストーリーも楽しみにしてます。そしてお互い受験生と言う事が発覚したのでマイペースに更新して行きましょ。(誰)どうかお体には気をつけて頑張ってください! (2020年1月11日 1時) (レス) id: 9334e7d56a (このIDを非表示/違反報告)
推し難民ふとん(プロフ) - りんごまめさん» ありがと すこ (2019年12月21日 18時) (レス) id: 3199eabab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推し難民ふとん | 作成日時:2019年12月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。