検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:56,146 hit

__ ページ26

Aside〜

最後にさらうのはOne Night Animal。

秀「Aが1番苦手なやつな。笑」

「まじーで無理」

西「お菓子あげるから頑張ろ」

「頑張る!」

與「切り替え早すぎやろ笑」

過去のライブではできていても、練習ではできないことも多い難しいダンス。

「前のライブでは踊れてたわ」

秀「今回のライブでも踊れるように。笑」

宇「ほんとに笑」

「はい笑」


レッスンが終わったのは夜7時。

もうちょい練習しようかな

宇「A送っていこーか?」

「ごめん今日残るから先帰ってて!笑」

宇「今日の復習?」

「うん笑」

宇「無理しないでね笑」

西「あ、Aちょっとこっち来て」

「んー?」

西「はい、お菓子!笑 太れ!」

「ハイチュウ!!ありがと〜!太らん。」

西「また明日な、」

「うん笑」


皆帰ったかな。

「復習しよ...」

「Get closer 〜♪」

足が引っかかってなかなか速く動けない。

「あーもう1回!」

曲を0.8倍速にして練習する。


「できた!!」

7回目、苦戦していたダンスが曲に追いついた。

よし。元のテンポに戻そう!!!

「Get closer 〜♪」

「あ、」

足元に置いてたカバンにつまづいてこけました。

誰も見てなくてよかった。。

「よし、もう1回やってみよー。」

與「ぶっはwww」

!?!?

「おい真司郎!?」

與「ずっと見てたわ ペンギンみたいで面白かったで笑」

「失礼な。笑 先帰ってたんじゃないん?」

與「いやなんか1人にできひんなーって思って。母性が働いたねん」

「私そんな子供っぽい?笑」

與「ちっちゃいしペンギンみたいやん」

「かわいいって?ありがと!!笑」

與「これから言おうとしてたのに笑」

「遠回しに言おうとしてたの?かわいいね真司郎笑」

與「うっさいわ!笑」

あら顔が赤いこと!笑

與「Aもう9時やで?明日打ち合わせあるのに大丈夫?」

「私は大丈夫だけど、真司郎いつ帰るの?笑」

與「Aが終わったら帰るで」

「じゃああとちょっとだけして帰ろっかな」

與「ペンギンみたいになってたとこちゃんと教えたる」

「お願いします!笑」

真司郎の教え方はとてもわかりやすく、自分1人で練習するより遥かに上達が早かった。

真司郎、かっこいいなーっ。

與「どう?もういける?」

「いける!!」

與「よし。10時やから帰るで笑」

「真司郎」

與「なんや?」

「ありがと。笑」

與「メンバーやから当たり前やろ笑」

真司郎、あなたのそんな優しい所に惹かれます。

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:AAA , 末っ子 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Oたえ(プロフ) - まこさん» 延々とほのぼのさせたいんでこの小説はオチもなにも考えてないです、、笑 リクエストとかあったら新しく作成するつもりです、 (2019年1月30日 21時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)
まこ - 誰オチですか (2019年1月29日 2時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
Oたえ(プロフ) - 楼奈さん» この小説にはpink系無しにしようと思うんですが、めちゃめちゃ成り行きで書いて言ってるので少しならあるかもしれません...!pink作品もまた別の小説で書くつもりです コメントありがとうございます! (2019年1月13日 13時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)
楼奈(プロフ) - pink系ってありますか?? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 2bc8bdc57a (このIDを非表示/違反報告)
Oたえ(プロフ) - ひなりさん» なるほど...!ちょっと難しいかもしれませんが考えてみます、、、 (2019年1月4日 11時) (レス) id: a785b6d76b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Oたえ | 作成日時:2018年11月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。