検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,606 hit

ページ6

貴「ですよね〜。忘れられてただけでよかったです。なにかあったんじゃないかと思ってたので」

今度は驚いたような顔をした

フ「怒らねーの?」

貴「別に怒るほどのことでもないかと」

こうしてまた会えただけでも天にも昇る気持ちですが?

ジ「ほう」

二人はなにやらこそこそと話している

フ「こいつ気に入った」

ジ「おや、めずらしい」

フ「ジェイドもでしょ?」

ジ「ええ。いい観察対象です」

ここでおもしろそう…からおもしろいおもちゃ

に、昇格しました

テレレレッテレー♪

フ「あ、そういや名前なんだっけ?」

貴「優季です」

フ「今度は忘れないと思うよ」

貴「そうですか」

フ「優季♡」

貴「ぐあっ!!??」

なんてこと!!

心臓に五億ダメージ

瀕死だ(HPが多すぎる)

ジ「優季さん♡」

貴「ぐぼぁ…」

私のHPは0になった

フ「あ、しんだー」

ジ「こらこらフロイド」

くっ…このどスケベマーメイド………恐るべし!


ーーーー
その後

フ「えー優季速くね?」

貴「あははっこっちですよー」

私たちは追いかけっこをして遊んでいた

ジ「油断は禁物ですよ!」

貴「うわっ連係やめて!」

捕まった

貴「あー…」

フ「じゃあ今度は優季が鬼ね」

貴「はーい」

楽しい時間はあっという間に過ぎていった


暫くして

ジ「おや、もう帰らないと」

フ「えー?もう?」

ジ「ええ。残念です」

フ「じゃあ明日またこよー」

ジ「そうですね」

貴「お待ちしてます!」

フ「じゃーねー」

貴「はい!」


ーーーー
と、そんなこんなで数年が経ち

貴「お二人はミドルスクールがあるので、なかなか遊べません。」

フ「なに言ってんの?」

ジ「同じクラスでしょう?」

貴「そうでした!」

まぁなんやかんやありまして、同じ学校に通ってます


〜授業中〜

うん、ちょっとわからないかな!(真顔)

だって魔法のない世界から来たんだよ?

魔法のことについてからっきしよ!!

でも今は数学の時間

先生「次の問題を優季さん!」

貴「3xです!(ナゾにドヤァ…」

先生「違います」

貴「傷つくわぁ(適当に答えた」

↑某炭酸飲料のCM

フ「だはは!!(笑」

先生「おっと?」

ジ「ッッッ…(笑」

先生「リーチ兄弟が餌食に…」

学校では不思議ちゃんとして有名です

先生「しっかり覚えて帰ってね〜」

だが、先生からはフロイドの飽きたら寝るの妨害になっていて気に入られている

貴「はーい…」

学校生活(ミドルスクール)→←感動の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年10月27日 18時) (レス) @page26 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優季 | 作成日時:2020年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。