検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:27,978 hit

26 ページ26

『本当に私はあと何回尊死すればいいの』

lf「あと30回くらい((」

『本当に天使が見えちゃう((』

lf「それよりさ…ないこキス魔だったよな…」

『…ヘェーワタシハソンナコトオモッテナイケドネ』

lf「え?wなんでそんなかたことなん」

そう言うとAは指で後ろを指す。

ないこ「…………行こっか(ニコッ」

lf「…………ああ」

『ワタシハコレデー』

そう言ってAは逃げていった。

lf「みすてるなああああ!」

そう言っていふくんはないこくんに連れて行かれた

『………初兎ちゃんの部屋に行こ…危険じゃないでしょ』

あのふらぐたってm((

『初兎ちゃんー』

初兎「Aやん」

うん声がいい((

初兎「どうしたの〜」

『ひまだからきた』

初兎「え…可愛い((」

『そこぜなぜに可愛い発言でるん((』

初兎「大好きな女の子が暇だから来たってもう可愛いだろ!」

『あはい…』

初兎「でなにする〜?」

『とりま初兎くん眠いからベットで寝かせて()』

初兎「…誘ってr『誘ってないです』はい…」

初兎「いいで〜好きに使って」

『…それでは…おやす…zz…』

初兎「寝るの早すぎやろ」

初兎「………」

いや待ってくれへんか?Aが俺のベットで寝てる?

ん?なんで?え?俺もなんでこんな気軽にいいでーって言ったの?

めっちゃ考えるとドキドキするんやけど…

近くで見ると綺麗な顔してんな…

え?俺こんなこと思って変態やん?!

つうかAも俺の部屋に来て寝るとかどう言う考えしてるの

ここに男がいるんだぞ!?はぁ!?ぐっすり寝て!本当可愛いな!?←何で怒っとるん((

少しは意識しろ!

初兎「………意識してよね…Aのバカぁ…//」

俺も一緒に寝よっと…ここまで来たならいいよな←

一方その頃…Aちゃんは

『……………////』

バリバリ聞いてましたとさ☆

その日から初兎さんの顔を見るとドキドキして逃げちゃうとか

初兎「なんで逃げるん!」

『恥ずかしいんです//!』

初兎「ちょっと!待ってやあああ!」

hotoke「兄妹…?」

悠祐「だな…」

りうら「…うん」

ーーーーーーーーーーーーーー

…兄妹いいっすね((

アンケートのやつ見たんだけど…凄いたくさんの投票ありがとうございました!

ないこ「ね…あと5日しかないんだよ



















ドキドキしちゃうね!…俺だけのお嫁さん!」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:irxs
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuzu(プロフ) - えやばい尊いし面白すぎる! (2月27日 6時) (レス) @page47 id: 6660aa9c35 (このIDを非表示/違反報告)
- 12ページの「推しに座れると体力も吸われるぜ((」のとこの座れるって吸われるじゃないでしょうか…? (2月8日 20時) (レス) @page12 id: c08be0eaa9 (このIDを非表示/違反報告)
詩雨__ - 尊い!!この日はいふくんの誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (12月3日 20時) (レス) @page47 id: 90dd1e6695 (このIDを非表示/違反報告)
乾すぅ - るしあさん» 最新話でもまた尊死しちゃった!こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとう!! (12月2日 18時) (レス) id: b7d7cab598 (このIDを非表示/違反報告)
るしあ - 乾すぅさん» ありがとう〜(?)(*´꒳`*) (12月2日 14時) (レス) id: a30e8c6a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るしあ | 作成日時:2023年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。