検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:2,127 hit

アイス+今の姿← 趙ちゃんside ページ15

一方、お風呂上がりで大きい長袖Tシャツ(ズボンなし)姿の蓮が、アイスとうちわを持ってペタペタと歩いてると、そこにはぐったりしてるしあんがいた

『……しあく?だーじょぶ?』

水神矢「神科先輩の心配するのもいいが、自分の今の姿を見直しなさい←」

『うー?あいしゅいりゅ?しあく?』

「……アイス?」

しあんがそう言うと、蓮はうん!と頷いてパピコを半分に割って渡す

『おーちぃよ!!』

「ありがとう……あと、その姿であんまり歩くの辞めてね?」

『?あい!!』

蓮は水神矢にチョコミントアイスを渡しながら頷く

ヒロト「蓮〜……俺にも……←」

『!あーい!!』

水神矢「なんか可愛らしいアイス屋さんが居ますね←」

「けど、今の格好でうろちょろされるのだけは困るなぁ←」

しあんはそう言いながらパピコを食べる。蓮はもう半分のパピコを食べている←

『うまー♪』

ヒロト「生き返るわ……」

水神矢「風呂上がりにアイスはいいな」

「アイスは美味しい」

そう言いながらも、4人仲良くアイスを食べましたとさ!

____________________________________
アルボン「蓮ちゃんの姿は無用心すぎるように感じる私←

次、ウサッキーさんお願いします!(^-^ゞ」



ウサッキー「了解です!(。・ω・。)ゞ」

英語は出来ない しあんside→←サウナに入りたい しあんside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 合作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ribon(アルボン) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RibonHomupe  
作成日時:2020年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。