検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:88,807 hit

38 死ぬまで残り6日 ページ41

ピシッ!!

森羅「失礼しました!!

自分は第8特殊消防隊から来ました。二等消防官、森羅 日下部です!

、、、ヒーローです。」o(`・ω´・+o) ドヤァ…

ユウ「消防官さんが此処に居るってことは、皆さんも師匠をスカウトに来たんですね。」

ドサッ

ユウ「師匠!

頼まれたパーツ、仕入れてきましたよ!」

ガチャッ!!

二人ともはまた缶が飛んでくると思い、構えた。



バルカン「ユウ、師匠って呼ぶなって言ってるだろ。」

出てきたのはバルカンさんだった。

バルカン「バルカンかクソ野郎か、どっちかにしろ。」

ユウ「じ、じゃあ、、、バルカン。

パーツは鞄に全部入ってます、、、。」

ガチャッ

『あっ、、、待っ((森羅、アーサー「「待てクソ野郎!!」」ドゴッ!!、、、ええ(;゚Д゚)』

缶投げんの上手くね?←

コントロール良すぎだろ←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後、バルカンさんのあまりの消防官嫌いに、

森羅さんは腹を立てて帰ろうとしたけど、ユウさんが話を聞いてくれる事になった。

『わ、、、この猫可愛い、、、。』チョイチョイ

ガブッ!!

『、、、。』

森羅「、、、A、血、、、。」

ダラダラ

『、、、。









この猫、コロス。』

森羅「待て待て待て待て!!(;゚Д゚)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『え?バルカンさんの家に入れる事になったの?』

森羅「ああ!

ユウと話をつけてきた!」

『んじゃ、行こ!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガチャッ

森羅「、、、良いのか?勝手に入って、、、。」

ユウ「バルカンには怒られるかもしれないですけど、、、。」

クルクル

パシッ

ドンッカンッ

ドドドドンッ!!

アーサー「すげースピードで組んでくな、、、。」

森羅「ドラムでも叩いてるみたいだ、、、。」

するとバルカンさんは

ガチャッ

発明品を

ドガンッ!!

、、、蹴った。

森羅「((((;゚Д゚)))))))エエエエ!?」

発明品は

シュウウウ、、、

、、、ケロリとしていた。

バルカン「ッしゃあ!!出来た!!」

森羅「折角出来たものを何で蹴ってんだよ、、、。壊れるだろ?」

バルカン「こんなんで壊れるマシンは不良品と変わらねぇ。

つか!何で勝手に入って来てんだ!!」

森羅「まあ、、、まあまあ。」

バルカン「おいユウ、何やってんだ!来客だ!茶ァ持ってこいよ!!」

ユウ「はい!」

森羅「あっ、、、ども、、、。」

ガシ!

39 死ぬまで残り5日→←37 死ぬまで残り7日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , 第8特殊消防隊 , アドラバースト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫かぶり - ぽてつさん、コメントと注意書き有難うございます!コメントを見て、初めて気づきました!心から感謝します。こんなダメ作者ですが、暖かい目で見てやってください、、、(><) (2020年3月19日 18時) (レス) id: 51d4efd8ad (このIDを非表示/違反報告)
ぽてつ(プロフ) - オリジナルフラグがはずれていません。二次創作物の場合は外さないと違反になり、最悪の場合作品が消されてしまいます>_<そうならない為にも外される事をお勧めします。 (2020年3月12日 1時) (レス) id: f3105f5f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:也中川 治 | 作者ホームページ:無い!  
作成日時:2020年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。