検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:850 hit

_ SV 〜 ページ4




【セリフサンプル】
「ねえ、君ってここの人かな。お姉さん、今ちょっと道に迷っちゃって……暇だったら、このカフェの場所まで案内してくれないかしら。……ありがとう、とっても助かるよ。ああ、そう……私のことは懐月(なつき)って呼んで。さん付けは要らないから、ね?」

「さあ、もう泣くことなんてないよ。夜告(やつぐ)お姉さんが、来たからね〜……ほら、怖かったでしょう?遠慮しないで、私の胸に飛び込んでおいで……うふ、」

「……あら、嘘吐いてたのバレちゃった?ごめんね、回りくどいことして。でも……嬉しいかな。嘘を見抜けたってことは君、私のことちゃあんと見てくれてたんだね。そんな相手と映画だなんて、楽しみで仕方ないよ。……どうかしたの?もう席取っちゃったし、今更帰す気なんてないんだけれど」

「君って本当に……可愛いね。お世辞じゃあないよ、心から思って言ってるの。……ええ、そうやって照れるところなんかが特に、ね。でも、いつもの笑顔も綺麗だから。そうね……君は、何をしたら笑ってくれるかな」

「もしかして……君、お姉さんに(あた)っちゃった?そんなに惚けた顔で見つめられたら……うふ。きぐうだね、私もずぅっと前から……君にお熱なの。でも、タイミングが悪かった。貴女を私は殺さなきゃいけない……生まれ変わったら、またお茶してね」


【地雷】
・勝手に男好きにする
・女の子を嫌わせる
・そういった関係性(恋仲,特別仲良し等)でない子にばかり肩入れする
・性格・口調の過度な崩壊
・"予告なく"死ネタ,If,嫌われに巻き込む

これらが無ければ基本大丈夫ですが、場合によってはお声を掛けさせて頂くこともございます。心配な場合にはこちらへ直接お尋ねください。


【関係】恋仲、友人、相手方から一方的に嫌われるといった関係から、幼馴染、腐れ縁、近所の子、不審者扱いなどまで、何でもどうぞ。恋仲に限っては相性重視ではありますが、あまり地雷はありませんのでどの関係もお気軽に。
恋仲は左右どちらでも有り得るかと……。

【製作者名】玲楓


_ 関係〜→←_ 魔法道具 〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲楓(れいふう) | 作成日時:2022年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。