検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,900 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

自分のオリジナルを描いたり夢主を描いたりしています。私、絵を描くのが好きなのでpixivで絵を投稿したりしています。良ければ見てください。


イラリク募集をしております。

※たまに他の夢主ちゃんも描きます。

◯記憶を失った少女
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/OrangeDrop1/

□幽霊屋敷と死の人形
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/OrangeDrop3/

♫いつも通りだった日常が非日常へと変貌しました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/schoolifes/


△リクエスト


×落書きなど執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:イラスト , デジ絵 , イラリク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーむー(プロフ) - 蜜柑ドロップさん» わ、ありがとうございます!!リメイク版篠宮ちゃんも可愛いですね!(*´艸`) (2018年12月28日 3時) (レス) id: a5e00b6cfb (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑ドロップ(プロフ) - しゃーむーさん» 無気力なアルビノちゃんの篠宮ちゃんをまた描きました (2018年12月27日 21時) (レス) id: a6cd335991 (このIDを非表示/違反報告)
ドロップ(プロフ) - まっちゃん(なのだよ)さん» わかりました (2016年4月6日 21時) (レス) id: 6d34a3d9bd (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃん(なのだよ)(プロフ) - リクエストいいですか?「ミーハーが負けるなんて誰が決めた?」っていう作品です。あまり人気ないですけどお願いしますm(_ _)m (2016年4月3日 20時) (レス) id: 2e8a85ee9a (このIDを非表示/違反報告)
しゃーむー(プロフ) - ぐはっ←はわわわっ!!  すごいですっ!今回も可愛いですっ♪ありがとうございます!また頼むこともあるかもしれません! (2015年9月21日 0時) (レス) id: 137a15c666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドロップ | 作成日時:2014年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。