検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,233 hit

流行り ページ12

⛈⛈⛈⛈⛈⛈⛈









夕方6時。 公園に行くともうヨシ君達がいた


「おっす」
YS「お、来た」


マシホ君とハルト君はまだっぽいな…



早くダンスやりたいなぁ


「あ、マシホ君とハルト君」


ふと後ろを見てみると




ニコニコしているハルト君とマシホ君


いつの間に仲良くなったんだろ



すっげぇ仲良さそう。 えぇ〜なんかマシホ君が遠くなってる〜


MS「宜しくお願いします、!」
YS「うん宜しくね〜」



ヨシ君ともすぐに打ち解けそうじゃん




「ストレッチしな〜」




私は見る専できたから

3人のために音楽をかける係に任命された。
なにかけよう。私最近BIGBANGハマってるから



BIGBANGかけようかな。





YS「お〜良い選曲したね〜」
「マジ?みんな知ってる感じある?」
MS「YG好きなんだよね〜」
HR「え、分かる〜」





うん1人だけ女子高校生おる。(お前もJKだろ)

へぇ、みんなしってんだ。…なんか嬉しい。













「よしっ。じゃあダンスやろ」
「…私マシホ君のダンス見てみたい」
MS「え?良いけど…」



我ながら良い投げだったと思う。



マシホ君のダンス、
なんか形になってそうだなぁ、硬そうじゃないし




期待。




「曲は?」
MS「BIGBANGのLIESで」




わ、盛り上がる曲。









ドキドキしてきた。
…………









_________________









公園で音楽流すのってどうなんですかね
分からないですねそこら辺が…(苦)

それと計算ができないもんでマシホ君達がいつの年に高校生になるのか分からないので
そこら辺は温かい目で見てください。




《年齢操作しすぎてます》

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←弟子降臨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺だいふく(プロフ) - にんじん。さん» ありがとうございます!私も掛け声練習しまくってますよ!スポーツ編ありがとうございました!これからも頑張ってください! (2021年9月7日 20時) (レス) id: e8f30a952c (このIDを非表示/違反報告)
HIKUN? - アサヒとの絡みを見たいです。内容はにんじん。さんが考えてもらってもいいですか?遅い時間に長文ですみません。 (2021年9月5日 1時) (レス) id: ed4a981347 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん。(プロフ) - haruさん» haruさん!! わぁぁこの作品にもお越しいただいて嬉しいです(泣) ひーくんペンなんですか??! ヨシくんの寝ぼけですね! 一度書いてみたかったんです!書いてみますね。 (2021年9月4日 21時) (レス) id: e4367c1773 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん。(プロフ) - 苺だいふくさん» ですよね!オンコンが楽しみで掛け声の練習いっぱいしてます(笑) ましほちゃんとスポーツですね、了解です。 (2021年9月4日 21時) (レス) id: e4367c1773 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん。(プロフ) - とぅる。さん» とぅるさま…!この作品にもコメントありがとうございます! ハルト君ですね、了解です。 (2021年9月4日 21時) (レス) id: e4367c1773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん。 | 作成日時:2021年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。