検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:19,206 hit
⛈⛈⛈⛈⛈⛈⛈









「ピザが食べたいっ」



愛嬌が苦手なヨシノリ君



「キムチー!」



迷言メイカーのマシホ君



「うわめっちゃ関西弁出た」



あんまり喋らないアサヒ君



「はよいけやあぁぁぁぁ!!」



コワがり(?)なハルト君




この子達全員私の『夫』なんです








______









アンニョンハセヨ。にんじんイムニダ。



トゥレジョイルメン推しの方全員楽しめる
小説ないかな、と思ったところ
一妻多父制にしようかなと思ったので
作りました





こういうのが苦手な方はブラウザバックお勧めします。
イルメン推しの方全員(多分)楽しめます。







注意____________

 
 
  スクリーンショット、画面収録等撮影禁止
  Tik Tok、Instagram、Twitter、Facebook等々のSNSにて拡散禁止

  パクリ、盗作おやめください
  パクリ、盗作ではありません

  パクリ盗作疑惑の小説が浮上した場合以下TwitterDMにてお知らせください


  @Jimingi___BTS



注意____________








○Twitterやってます
○Tik Tok やってます(@tyuruu_jk_1013)執筆状態:連載中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺だいふく(プロフ) - にんじん。さん» ありがとうございます!私も掛け声練習しまくってますよ!スポーツ編ありがとうございました!これからも頑張ってください! (2021年9月7日 20時) (レス) id: e8f30a952c (このIDを非表示/違反報告)
HIKUN? - アサヒとの絡みを見たいです。内容はにんじん。さんが考えてもらってもいいですか?遅い時間に長文ですみません。 (2021年9月5日 1時) (レス) id: ed4a981347 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん。(プロフ) - haruさん» haruさん!! わぁぁこの作品にもお越しいただいて嬉しいです(泣) ひーくんペンなんですか??! ヨシくんの寝ぼけですね! 一度書いてみたかったんです!書いてみますね。 (2021年9月4日 21時) (レス) id: e4367c1773 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん。(プロフ) - 苺だいふくさん» ですよね!オンコンが楽しみで掛け声の練習いっぱいしてます(笑) ましほちゃんとスポーツですね、了解です。 (2021年9月4日 21時) (レス) id: e4367c1773 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん。(プロフ) - とぅる。さん» とぅるさま…!この作品にもコメントありがとうございます! ハルト君ですね、了解です。 (2021年9月4日 21時) (レス) id: e4367c1773 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん。 | 作成日時:2021年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。