検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:78,946 hit

百七十 ページ32

土方side









昨日、いつまでも飯を食いに来ないから部屋を除くとすでに眠っていた









そのままにしようと部屋を出る時目についた封筒









中には大きなものでも入っているのか膨らんでいた









最初は見る気なんかなかった









だがノリが薄かったのか少しだけ空いている









土「………少しぐらい、な」









軽い気持ちでチラリと見るとすごい量の写真が入っている









その中の1枚に小さい子供と年寄りが写ったいた









その年寄りは一度見た事件の重要人物として貼ってあったからよく覚えている









間違いなく桜家当主であり幕府転覆を目論んだ中心人物とされたいる









そのため一族全員、子供から大人までを標的とした斬首がされたと昔の事件だが知っているものも何人かいる









勝手だが静かに持ち出し自室で詳しく調べた









そして今に至る









動揺しているのか目を見開き写真をみている









全ての写真を出すとそれこそありえないと言う表情だった









文の中ではこいつの首に生まれてすぐに付けられる焼印があると書いてあった









写真の中にもいくつかあるが実物を見るまでは頷けない









『なんで…………』









唖然とするA









土「この写真に写ってんのはお前か」









『………』









何も言わずに写真を握りしめて動かない









静かに立ち上がるとAの背後に立ち









土「みんぞ」









かかっている髪を軽く掴み避けると









土「…………」









少し傷ついた焼印が確かにある









髪を離し元の場所に腰を下ろすとタバコの煙を吹き出す









『………誰がこれを』









土「送り主は不明だ」









やっと口を開けばそれだけ聞きまた黙った









一枚一枚写真を手にとっているとある一枚で手を止めた

百七十一→←百六十九



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユユき(プロフ) - あいかさん» おぉぉぉぉぉぉ!!!!応援あざぁぁぁっす!!!!嬉しすぎて涙が池作りそうです!!!明けましておめでとうございます!!!受験も更新もめちゃくちゃ頑張ります!!!!! (2017年1月2日 2時) (レス) id: 96ef1d08f6 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 受験頑張ってください!!更新楽しみに待っております (2017年1月1日 10時) (レス) id: 8b6e17464e (このIDを非表示/違反報告)
ユユき(プロフ) - 蔦間さん» この時期って何かと忙しいですよねぇ〜笑笑コメントありがとうございます!!! (2016年12月27日 9時) (レス) id: 96ef1d08f6 (このIDを非表示/違反報告)
蔦間(プロフ) - 私も受験生やってます(笑)頑張りましょう(勉強)応援してます! (2016年12月26日 1時) (レス) id: f5a053da9b (このIDを非表示/違反報告)
蔦間(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!頑張って下さい_φ(´ ▽ ` (2016年12月17日 10時) (レス) id: f5a053da9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユユき | 作成日時:2016年10月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。