検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:78,947 hit

百六十六 ページ28

Aside









時は風の如く流れあっという間に退院









早すぎるって?そんなこと気にしなーい








夕方ごろようやく手続きが終わって御所に戻ってきた







うーわー








机の上に色々たまってマッスルねぇ








『広告に手紙に手紙

ってかなんでここに広告届いてんだよ』









あいつらここに多面じゃねーよ









全ての広告を持ち土方さんの部屋へぶち込んできた









机の上に残ったものは3枚の手紙









1枚は一橋








もう2つは多分、佐々木からとあとはなんかぶ厚い









『薄い方からいくか』









佐々木の方を先に取り中に目を通すとなんかメールの代わりっぽかった









2行目でゴミ箱へ









さぁ一橋









うーん………パソコンのやつとほぼ同じやん









『わかってるから紙を無駄にするな!

世界中のトイレのどこかで紙を必要としてるかもしれないんだぞ⁉』









はい、シュレッダー









アンド燃やす









さぁさぁラスト!









やだ私、なんて手際がいいのかしら









でも最後のやつは………









『異常にぶ厚い

え、何これ?封筒とかなんだしこれ』









また今度でもいっか!!!!!!









机の上に置いたままお布団を引き始める









今はまだ日が落ちる前だけど眠いから寝るんです









あと2年は成長できるんでたくさん寝ないとね!

百六十七→←注注注注注注注注注注注い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユユき(プロフ) - あいかさん» おぉぉぉぉぉぉ!!!!応援あざぁぁぁっす!!!!嬉しすぎて涙が池作りそうです!!!明けましておめでとうございます!!!受験も更新もめちゃくちゃ頑張ります!!!!! (2017年1月2日 2時) (レス) id: 96ef1d08f6 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 受験頑張ってください!!更新楽しみに待っております (2017年1月1日 10時) (レス) id: 8b6e17464e (このIDを非表示/違反報告)
ユユき(プロフ) - 蔦間さん» この時期って何かと忙しいですよねぇ〜笑笑コメントありがとうございます!!! (2016年12月27日 9時) (レス) id: 96ef1d08f6 (このIDを非表示/違反報告)
蔦間(プロフ) - 私も受験生やってます(笑)頑張りましょう(勉強)応援してます! (2016年12月26日 1時) (レス) id: f5a053da9b (このIDを非表示/違反報告)
蔦間(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!頑張って下さい_φ(´ ▽ ` (2016年12月17日 10時) (レス) id: f5a053da9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユユき | 作成日時:2016年10月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。