検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,997 hit
(名前)『私は、貴方達人間に親もお姉ちゃんもあんなに小ちゃかった妹まで殺されたんだ〜。
 

  私たちはただ普通に暮らしていただけなのにね、やっぱり人間ってきもちわるっ!!』



そう、人間は自分が一番可愛いから都合が悪くなるとすぐに踏みつけにする…

それでいて、他の人に傷つけられたらすぐに非難して…



  自分勝手で、




  傲慢で、




  身勝手な
 


  貴方達が心底大っ嫌い




弱者は強者にねじ伏せられるしかない
  それはどうあがいても変わらない運命



やられたからにはやり返す

  徹底的に潰してやる


あの子の分まで





「こーんばんはっ、今夜は月が綺麗だねぇ。


もっと月を綺麗にするにはどうしたらいいかな〜?


きっと、鮮やかな赤だと月の白い色に映えると思うんだけど〜


どう思う?やっぱ綺麗だよね〜


あっ、ごめんなさいっもう聞こえないみたい


でもおかげ様で綺麗なお月様が見れたよっ!ありがとっ、おにーさんっ!」







『次は何色が綺麗かな〜?』執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.33/10

点数: 8.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 十二鬼月 , 鬼主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴィレオ(プロフ) - ねこだよさん» 返信遅くなり、すみません!ありがとうございます!これから更新頑張りたいと思います! (3月29日 10時) (レス) id: 0fd8287d26 (このIDを非表示/違反報告)
ねこだよ(プロフ) - 続きがみたいです!( (7月27日 11時) (レス) @page1 id: 89a3873b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィレオ x他1人 | 作成日時:2022年2月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。